ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンカー禁止バトン
0901220124.jpg

<アンカー禁止バトン>

たっくんから頂きました^^ありがとうー♪
こうある方向に結構偏った回答になった気がしますw


ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ブイさん
・きさちゃん

●職業は?
事務職。

●趣味は?
漫画読む、音楽エンドレス。

●好きな男性のタイプは?
笑顔にこっちまでニコッとさせられる人。

●特技は?
瞬間発熱機みたいな。熱しやすく冷めやすい。…て特技じゃないすかw
あ、どこでも寝られるとか?階段の途中とか。
学生の時は正座のまま寝ました、起きたら暫く動けなくて参りました…。

●持っている資格は?
普通自動車免許、のみ…orz

●貴方が愛する人へ一言
ひめのんと生まれ変わるたびに結ばれるといいね!

●今悩みある?
自分のローテンションを人前でも引きずっちゃう時があって、直したい…っ。

●好きな食べ物
パスタとラーメン。麺類大好きだ!辛いと尚良い♪

●嫌いな食べ物
生セロリ苦手。ピータンとか黒酢とかも。

●好きな人は?
みんな好きだぞー。

●回す人を紹介して!
ブイさん…イラストを拝見するとその絵に含まれてる感情とか想いがズンと流れ込んできて、その絵からストーリーが溢れてくる、いつもドキワクですっ!そしてファンです!
きさちゃん…運命の(?)ヲ同期ですよねーw出不精な私を連れ出してくれるから世界も広がったし楽しい事いっぱい♪ほんとにいつもありがとう^^

●今まで年上と付き合ったことある?
なーい。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ガク姫に対する気持ちは結構負けないと思います☆

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
水とお金を再確認。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
人格変わる前に吐いて、あとは青い顔して死んでます。

●好きなお笑い芸人は?
我が家とナイツ。

●自分を動物に例えると?
猪とかw

●最後の発信履歴は?
職場のお姉さん。

●最後の着信履歴は?
同じく職場のお姉さん。

●好きな芸能人は?
芸能人てカテゴリがよく分かりません。。
俳優さんなら今のマイブームは渡辺大輔さんv

●人生において大切だと思うことは?
出会いとか、生き甲斐とか、三つ子の魂とか。

●最近あった面白いことは?
んー、馬鹿笑いしたのいつだろう。。

●貴方は犬派?猫派?
ニャン子のツンデレが好き。

●好きなヒーローは誰ですか?
響鬼さん。兄貴ぽさに惚れ惚れですv

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ドラム音が好きな方なので、クラシックには明るくないですすみません。
サントラはダメですかね?灰羽連盟のサントラ好き♪大谷幸さんの音キラキラしてる気がします。

●この1週間内で買った一番高いものは?
…テニミュ・ドリライ5th初回限定。すみません(謝ったー)

●デスクトップの壁紙は?
「秒速5センチメートル」雪の日の上空からの美術背景。これが一番落ちつくんです。
http://5cm.yahoo.co.jp/download/index.html←まだ配布してるみたいです^^

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポン・デ~系、エンゼル系のチョコ味♪

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
生クリーム仕立てのヨーグルト、のみw

●最近頭に住みついてる人は?
渡辺大輔さんー!もうマジカッコよすぎッ!

●ロマンチストですか?リアリストですか?
わかんないス(汗)中3の時、担任に「夢見る少女」とか文集で書かれましたが。
ネガティブはリアリストですかしら?

●好きなゲームは?
逆裁は全部持ってます。ナルホド君が好きなんだー。

●身体の萌える部位はどこ?
膝から下、ふくらはぎ辺りが綺麗だと羨ましくなります。あと唇w

●今ほしいものは?
テニミュ四天戦愛知千秋楽のチケット…orz泣

●萌えるシチュエーションは?
後ろから抱きすくめたりみたいな。

●明日の予定は?
お仕事やんなぁ。。

●今聞こえてくるのは?
…テニミュ氷帝戦のS1。すみません(謝ったー)

●好きなキャラクターは?
ガクリン太公望平八乾塔矢くんetc.

●最近ハマったものは?
渡辺大輔さん。男前なのに可愛いなんて末恐ろしい!
ヘタリ○。まんまとはまらされましたよー^^単行本買ったしw

●好きな声優は?
うえだゆうじさん。なんにでも出てて全部声音違うのに、惚れる。

●カラオケでよく歌う曲は?
グラロデーw 入ってるのは全部歌えると思います。
テニプリも比較的歌えるようになりました☆
あとはヒカ碁のget overだ♪

●今使ってる携帯の機種は?
白戸家の922SHブラック。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
南の島ー。ハンモックで寝て、夜は星観ながら寝るー!
前行ったサンブラスはそんなスローライフで、子供達も可愛かったし、落ち着けた。
あれで腹下さなければもっと最高だったのに。。泣

●好きな本を1冊挙げるとすると
活字ですか?(汗)山田風太郎さん訳の八犬伝は熱かったです。

●誰の歌声が好き?
エルレの細見さん。ラスマスのラウリ。

●思い出の1曲は?
むー、サザンで、愛の言霊?
こもれ陽の下で、を読みながら聞いてたのでそのBGM的な思い出。

●最近頑張ったことは?
テニミュ3日間通ったーw

●好きなキャラの共通点は?
ヒロインを全力で支えるも絶対にくっ付けない切ない系サブキャラ。

●1番好きなアーティストは?
んー、トラビス。

●憧れの人は?
上野由岐子さんv 女子高だったらラブレター絶対入れるワ!w

●最近聞いた曲は?
渡辺手塚のblazing shine。

●今誰の胸に飛び込みたい?
手塚部長の胸に…っ。あの仏頂面に抱きとめられたい、な!

シュシュからの追加
●貯金は何に消えますか?
断然マンガ。お金貯めたいならせめて単価を確認しなさい!と窘められました。。



…お疲れ様でした。
イラストは年賀状絵を考えてた途中の産物です。
年始早々後ろ姿はないだろ!w
でも2人の背中からでも温かさが伝わればいい☆
【2009/01/22 01:07】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
絵柄バトン
たっくんから頂きましたー^^
楽しいバトンをありがとう、なんか、課題やってるみたいで面白かったですw
にしても、たっくんは凄いなぁ!あんなに書き分けできるなんてさっすがだ~♪
絵柄変えろて指示なのに3問目まで同じだよ私の絵柄ぁーorz 私の目下の課題は文章理解だね!



【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

01.いつもの絵柄で描いてみて下さい
(私の絵柄ってどんなだっけ…orz)
0901170043.jpg



以下2~10問目までは収納しておきます^^↓
more…
【2009/01/17 01:17】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
