ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日ですね。
061231_1040~01.jpg

今年もみんなで初詣。
でも。
今回は、今年は、
もっと近づけるようにってお願いした。
抜け出そうか。
この人混みではぐれたことにして。
距離を縮めこっそりと。
あはは、ねぇ、凄いよ!
どうしたの?
嬉しい。ほら、目線、近づいたよ。
・・・うん・・ほんとだ。
でも神様にお願いした近さはこれじゃないんだ。
・・・・うん。
さぁ、静かに。喋らないで・・・。
more…
【2006/12/31 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよっしゃぁああぁぁ乾落としたぁ!
ドキサバネタバレあるかもしれないですよ。ご容赦!

ふはははは!やっと、やっと乾攻略だーい♪やっぱコイツ大好き過ぎると思いましたっ!主人公の話術の稚拙さにはちょっと嫌気がさしましたが、キャラの性格は大事にしてくれてたし、乾が出す知識も普通に勉強になって、「乾が日常に居たらこんな発見の毎日なのねv」って言う雰囲気が味わえました。でもだからこそ、乾の恋愛ペースにしたら1週間足らずでくっつくのは違和感ですねやっぱり(苦笑)ウチの乾はそんな尻軽じゃないのよ!なーんて思ったり。その割には「寧ろ抱きついて下さいっ!」と何度もツッコミ入れてたですけど自分☆キーワードコンプ出来なかったので柳攻略後にでもまた再トライします。…ガクリンにしてもクール解説キャラ好きなんですえへへv
そういえば。
今回もメガネ外してくれなかったね…(沈)ヅカは外したっぽいのに…。ズルイ…。

明日で御用納めだー♪就業の足で実家帰ろうと思ってたのですが、やべぇ、冬コミ忘れてた…!どうしようどうしよう(汗)忙しくてみえるサークル参加さん達チェックしてないんだよなぁ…ううううどうしよう~!
【2006/12/27 19:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
八雲観つつ
1218.jpg

恐れ多くもガク姫を頂く機会があって、幸せで。
そしてガク姫が私の中でとても大きい割合を占めてる事に気づいたり。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…!
いいなぁガク姫最高だなぁみえる最高だなぁ。

当然の如く年賀状みえるひとにするつもりなんですが、
職場の人ってどこまで年賀状出すの…?
流石にみえるは送れないよな、ノーマル版も考えておかなきゃかな。
(その前に葉書を早く買え、という話。)


あぁああぁぁ春川×刹那最高なんだけども!
ムヒョの位置がとても気がかりです…。


…八雲動画でビビッてる私。そわそわそわ。
メッシュが気になるよなにそれもっとズボラ~な感じが好きなのに
漆黒ボサボサ頭が彼のトレードマークだよね小説の表紙くらいミステリアスが好き
【2006/12/18 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あと半月とは…。
20061217204224
ジャンフェス参加された皆さまお疲れ様でしたー!うっかり予定入れてたので今年も参戦の念願叶わなかったですが内輪忘年会楽しかったので(^^)
鍋奉行はピザに変更になりました、世帯主は部屋提供にふんぞりかえって座ってるだけでした。人生ゲーム面白過ぎましたこの同期女子楽しいホントに。ピザ食いながらHO!サマー踊るし次週末には仮装カラオケで踊り披露らしいです。こうちょっとしたイベントこなすとすぐ年末というミラクル。早い時間ない…。

で、今日のアタリ本はもとあな。わぁわぁ、主要キャラはまだ少ないのに尽くツボですが何か?1巻だけではメインゴールが見えませんが、世界が広がりをみせそうな各人の素性に、2巻も買いたいと思わされます。杜がいい。登場シーンで「タイプ来たァァァァ!!」と震えました。好き。元太郎さんもマダオ感が素敵。チビッコ達も嫌味なく可愛い。みんな好き。

ゴーゴーも買ったですがMagico!が私的に一番ヒットです。微ラブたまらんです(^^)
【2006/12/17 20:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわぁぁぁ…!
そうだI先生の誕生日…!!
さっきNさんの日記で知ったと言う(泣)
パソ様触れなかった弊害があらわに…orz
ちょー悲しい…遅れてもいいからだそう、うん…。
思い出したけど去年も逃してクリスマスカードと一緒に祝辞書いたよそういえば(←おいィィ!)
よし、今年もその戦法だ!(切り替え早い)

私信ですが。
Hさんメールありがとうございました…!リク小説、更新直後に読ませてもらってたんです日記の方で!ひぃぃ色っぽぉぉ…!!(鼻血)と大興奮でっ!狭い空間に彼等だけの空気で外気より高い温度で満たされてる様子に悶絶だったんですっ!!お礼いかなきゃいかなきゃと募る想いいっぱいなのにゆっくり長文打つ時間がなくて先にメール頂いてしまった…ごめんなさいうわぁぁぁん(大泣)ありがとうございましたまた想いの丈をしたためます故受け取ってください(>_<)
【2006/12/16 08:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
起床した時から「早く帰りたい」と思う日々
20061213024814
月曜から担当企画関係で問合せの嵐です。通常業務でも捌ききってないのに…。誤算です、しんどいです。(出勤前に占いで運勢が悪い星座がヤギ座って言ってたの思い出してブルッとしちゃいました。)あぁ、窓口見えないフリしてごめんなさい、だってそっち出たら確実に終わらないから問合せの分がっ。もう宅配業者にバイト入れそうです、ご都合のよろしい日時はありますか?、とかスラスラ言える。残業してる途中で気付きましたが、あれ?今日朝昼と何も飲食してな…死。お手洗いにすら立ってないヨ…orz 日曜出勤だった分の振替取れそうにない気がしてきた(沈)

パソ様を占拠する新入りピーター。家に迎えるとやけにデカいこの子。あぁパソ様にも3日触れてないぃぃ(泣)
…めげっぱなしですみません(汗)ギスギスというよりショボショボとかジメジメです。ナバリ買えてないのも凹みます…ガックリ。
【2006/12/13 02:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
布団敷きたくない
20061210233908
掃除してやっとコタツを作りました、土曜に鍋奉行がウチに来るので。久々にちょっと綺麗な部屋で、この完成形に布団というイレギュラーを混在させたくないです(苦笑)…つか、アレだ、ベッドにしようよ、という話ですか。ボーナス入ったもんなぁ買いたいなぁ…あとラグも欲しい。空知先生どこじゃない安っぽいヤツなんだもの今の…orz

布団敷かない代わりに夜更かししよう。徒歩1分にスーパー出来たのでノリでDSソフト買っちゃいました。何作ろうかな~♪

今日のヒットはどろ高。4コマだけど面白いっキャラが素敵(^^)マニアック趣味な奴ら多くて、通じる箇所にドキッとする(笑)こんな楽しい高校生活送りたかっ…。青山と慶文が好きーv

あ、新天地は絵日記ではないです。基本、レビュー的日記です…いま、絵を描こうという気が全然湧かないんです。。(年賀状とかどうしようホント…汗)
【2006/12/10 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プッシュ的
20061207010035
ネウロついでにジャケ買いしたのですが、うん、2巻まで読んだ限りだとヒットです。
絵ぇめちゃくちゃ上手ぇぇ…!!(惚)
最近は綺麗な絵を描く漫画家さん多いですね。
隠の王も1巻以降途絶えてますが、新刊見る度にゴゴゴゴ…!と手が伸びます。
大人しく、迷ったら買う、と自己ルール作ろうか。
眠いので寝ます…。
【2006/12/07 01:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
