ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミステリーをプレイする
070127_1918~01.jpg
25日に仕事帰りツタヤ行っても売り切れだったのに、
今日違う店行ったら一つあった。普通に置いてあった。えー!
と言うわけで暫くプレイ楽しみます♪
今日午後イチでドキサバ海が届いたけど誰一人クリアしないままで(笑)
一人ひとり基本的に同じ流れだからさ、山も海も。
乾いないし、ゆっくりやろうかな、という感じです。
とりあえず新キャラのジャッカルに手をつけたですが、
各所で貧乏設定がチラついてる気がするよ(笑)
キーワードゲットの為に丸井君とも何度か会話したですが、
直純さん、今回ちょっとブン太っぽくない、よ・・・あれ?
学園祭より若干トーン低いです・・・。私だけなのかなこう感じるの。うむむ。
ま、とにかくカイルカイル~♪
【2007/01/27 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォーリンラァァァヴ!
070125_2051~01.jpg
『真夜中のアリアドネ』霜月かよ子著
ひぇぇぇこんな素敵漫画が世にあったなんて!!
ジャケ絵で一目惚れしたっつーの!
みえるファンなら私の感じたデジャヴを共感していただけると思うのですがあわわわわ!!
しかも生粋の少女漫画別フレですよ、イケメンとヒロインでドキュンが当然あるわけで!
1巻からもうガク姫変換して1人喜ぶ私。
派生して黒髪じゃない彼を冬悟くんイメージで見ると、
極上なパラレル同人漫画に見えてくるというマジック・・・!(嬉死)
千代子ちゃんの頭にアンテナ生やしたくてしょうがないですっ、
続刊早く出てくれないかなぁ、
野上くんの前髪もっと伸びないかなぁっ、
丘賀くんの髪もっと脱色しないかな寧ろ漂白しちゃわないかなぁ!
絵も綺麗でとても好きになりましたこの作品♪
ロマンチックサスペンスってアオリ文句ついてます、
ダークある分、みえるに通じる?!と嬉しくなります(笑)
皆さんも読めばいいと思います^^v
【2007/01/25 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
榛名やほーい♪
20070124003953
おお振りで榛名出てて浮かれっぱなしです♪ハルミハ大好き~v
それはそうと西浦の夫婦はすぐに手ぇ繋ぐのでモギャァァ!となりますね☆(爽)でも敢えてハルミハ派。複雑トライアングルたまらんのですヨv

早く帰りたい、と先輩に普通に言ってしまいました今日。自分はニートじゃないって前置きわざわざした公衆電話からの外線問合わせがあって、折り返しの電話先に西友を指定して、呼び出し名はABCで、なんて言われて。(どんな匿名?!)西友に架けたら従業員の人も、業務用の回線なので…と困ってらした。結局捕まらなかったので若干冷や汗で過ごすこと数分、ABCさん(…)からコレクトコールで電話架ってきた。…そうきたか!電話代こっち持ちか!発想が凄いなと思いました。というよりも。その西友、職場から徒歩4分くらいなんですけど。直接来た方が金かかんないし楽じゃないでしょうか?みたいな…。ふふふ。
イレギュラー対応きらい…orz
まだ週の中間地点だなんて…めそめそ。

【2007/01/24 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平日雨天希望
200701230130384
200701230130382
20070123013038
雨なら客足鈍りますもの…ふふふ。

パラノイドを練習中です。彼等の美しい眉間の皺が習得不可…orz

フルバ新刊、終焉へ収束してる感じですね。殆んど初期から追ってた作品なだけに終わるの寂しいなぁ…。高校で出会った好き作品ではヒカ碁の次に早い終結…。あとはナルト・テニス・鋼が残ってますが、この辺はまだまだ長寿な予感(^^)

それはそうと明日はおお振り!たっのしみ~♪
【2007/01/23 01:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
課内旅行
bell.jpg

で、名古屋に行ってきました、一泊二日。
名古屋港水族館が個人的に楽しかったです、皆さんとはぐれてイルカショーまで1人で回ってたですけど(…)
でもその分ベルーガを存分に見れたので幸せでした。
あの大きさ、イルカよりもグダッとした体つき。

まごうことなき流仙蟲だ・・・!!!

はわぁ~・・・素敵素敵素敵!
ベルーガファンになりそうです☆
【2007/01/21 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬悟くんおめでとう~♪
105BD.jpg

冬悟くん、24歳おめでとう!
やっと主人公お祝い出来たですね嬉しいっ♪
意味もなく黒白でお祝い。
ガク姫が基本にあるとどうしても・・・えへ。
ネバーエンドでの二人羽織も自分がしてもらってたから無意識にやっちゃってた、とか希望です。
(ガク姫スキーとしてはそういう解釈したいんだ・・・!←分かったから)

先ほどNゆたさんとお電話してしまいましたうわわわオンリー以来の生声v
お優しくてほのぼのしてしまいます^^
ありがとうございましたーv
【2007/01/15 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7巻色々凄すぎて・・・!!
1-4.jpg
取り急ぎ駄絵のみ。
感想は後で・・・!
色々言いたい事いっぱいだもん!!
【2007/01/05 01:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
