ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
似非予告
楽しそうだったのでつい・・・。
プレイごとにアオリが違うみたいで、
ものによってはひめのんとツキ君が恋のライバルぽくなってる!(笑)
エデンの花っての何か描いてみたくなってきました☆(目ぇ覚ませ)
【2007/02/24 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロケ★パン満喫♪
20070218225303
ヤバイ…なんていうか、凄い楽しかった…!
予習のお陰でグラロデはかなりトベましたし、
(わーい、キショさんエロい☆)、
何より一番はやっぱり岩田さんが呼んだゲストですよ…!
初☆生祥ちゃん…!!!
普通に失神しかけましたっ、ピックだの、ライトだのお投げになられたので、「ぐぁぁ今投げたよいいなぁいいなぁ!!」とヨロメいてました、はぁはぁ、予想外に興奮しましたっ、あぁもう祥ちゃん可愛いってば!
岩田さんも可愛い方だったので驚きましたが、祥ちゃんの可愛さはピカイチでした!
ゲストだからと控え目な演出で、だけどトークでサラリと盛り上げてくれたり、ナイスガイでした、え、手放しでベタ褒めですが何か?(^^)vV
開演前に買った黒Tシャツを祥ちゃんも着てたのでお気に入りになりそうな予感です、デヘへ。
あー楽しかった!
more…
【2007/02/18 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖バレンタイン
070214.jpg
バレンタインです。
初めて漫画家さんにチョコを送ってしまいました。もちろん岩代先生ですv
身内にすらあげてないのにメッセージカードも入れてラブパラベラムしました☆ムフフ。
でもアレですね、宅急便の伝票に「集英社週刊少年ジャンプ」とかなんとか書くの
割と恥ずかしかったです、暫くあの集荷センター使わないでおきたい・・・。

今週は近所の同期さんがシャワーを浴びに毎晩来てくれてます。
変な感じです学生っぽい(笑)
7時過ぎに来るので原稿に没頭出来なくて焦ります。。ホハ。

18日はライヴの為に横浜です。
谷山さんファンの友達に誘われて、お出かけ予定~っとしか認識せず、
何のライヴか特に気にしてなかったのですが、ネオロマンス・ライヴだったようです、おぉぉ・・・!
乙女達がいっぱいいるのか!ちょっとワクワクしてまいりました^^しかもウチら2公演通し(笑)
友達が「予習しといてね!」とGRANRODEO中心のキショさん楽曲CDを置いて行ったので
ループで聴いてます☆バンドルバンバンバン♪(頭にこびりつくよコレ!)
とにかく日曜は楽しんでこようと思いますv
よぉーし、月曜のリフレッシュ申請せな・・・!

明日は昼休みにゲーム屋に行く気満々です。
レイトン教授買ってきます!どうか売り切れてませんようにっ><

【2007/02/14 23:57】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
独り言
ギャグマンガ日和をyoutubeで観てましたら、
「Bluebird's Illusion」という映像リンクが出てきたのでクリックしたら・・・・
うわわわ、すっげぇぇ・・・・!!!
ハガレンファンは既知で周知で常識なのかもしれませんが
今更知りました、こんなハイレベル同人ゲームあったなんて・・・!!
やっべぇ、凄い欲しい、絵もアニメと変わりないクオリティなんですね!
どっかでオークションしてないかなっ!
ん?それともシェアウェアでダウンロード出来るの??
中国語よめーん(泣)
http://www.youtube.com/watch?v=RoiTDTDpCY8&NR←youtubeにあったサンプル(?)
http://hagaren.ocean-x.com/hagaren/#info←公式

あとあと、逆転裁判4の体験版がサイトにアップされてましたね♪
早速試プレイしました、ナルホド君が好きだっただけに、まだオドロキっちは好きになれないけど、
ナルホド君の転機がなんだったのか早く真実を知りたいです。
限定版、早く予約開始にならないかしら。。

さぁて、明日締めの課題を徹夜でやらねば・・・・。
【2007/02/07 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バッテリーⅤ
IMG_0075.jpg

夜に暇だったのでバッテリー5をやっと完読。
でたっ、マヨネーズかけて食っちゃいたい、発言(笑)
瑞垣みたいな捻た子好きですv
4巻とか全部実家なので瑞垣の外見設定わからない。。。
女の子~とか言ってるくらいだから髪もアレンジ出来る長さ?
あと眉毛も綺麗にしてそうなイメージがある。
細い眉毛でも躯自体細いから違和感ない男の子なんだと思う(想像)
個人的に、私服はすごい腰穿きしてる気がする。
身長についての記述あったですっけ?
姫さん呼ばわりしておいて若干巧のが背高いの希望ですが。
キレる寸前とキレた後の瑞垣ほんといいなぁ・・・!
とりあえずもう観る予定だからリンク貼っとく。
>>バッテリー公式HP

more…
【2007/02/05 20:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひと段落
20070202002111
誕生日に友達からもらった入浴剤ですが、
プラチナ風呂でプリンセスブーケの香り、
とのパッケージ表示だけで興奮しました!
プラ姫か?!みたいな凄い至福で風呂に浸った誕生日でした、
グッジョブマイフレンド…!
こんな喜んでるとはあっちは知らないだろうな(笑)
写真あったので思い出して添付です(^^)

業務で担当の発送モノがひと段落しました。
気分的にハシャイで一人ケーキ屋入ったり。
ホールはやりすぎたと若干後悔です(一人暮らしですよね自分?)

あと免許更新の為に持ち物揃えていましたら
免許証に挟まって勤務先から出てる身分証明書を発見しました。
…顔全然違うorz
いま本当にやる気ないもんなぁ顔からして(汗)
この間お客さんに「○○さんだっけな、この間応対してくれた人、名前忘れちゃったけど、メガネの人」って言われました。
ああ、それ私です、名前合ってますし。
そうか、私も無意識にメガネキャラになってたんだなぁ…へぇ。

ウィッシュルーム終りました。展開が強引な気もしないでもないですが、DSならではの操作に感動しましたっ。なんというかルイスが可愛くてしょうがなかったですよカイル×ルイスいい…!。あとジェフも素敵!エンディング見て…カイルお前!と思いました、ありゃぁデキるのも時間の問題だなぁうふふvカイルイ求めて明日さまよってみます♪
【2007/02/02 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
