ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
果敢に打たれ強く
424-1.jpg
キヨグレアンソロが昨日届きまして、ニコニコです♪
参加者の皆々様が描かれるキヨグレは、どなた様もテーマが被ることなく、
ほのぼの、シリアス、コメディ、と殆ど網羅されていて凄く読み応えがありました!
主催のなゆたさん宅で通販も始まってる様子ですので、興味持たれた方、買って損はないかと^^

それで、沢山のキヨイを見ていましたら、佐為ちゃんが描きたくなりました(脈絡無っ)
ウロ覚えのヒカ碁項目まで待てなかった☆
長髪長身女顔美形はやっぱり良いですねーvV
ヒカルと佐為ちゃんペアは今でも大好きっ、
友達かつ家族かつ若干恋人みたいな2人が愛おしいんです><v
あうぅぅラルグラドはもう終焉でいいからヒカ碁第3部始まって欲しい~!
DSヒカ碁とか作って欲しかった…っ、
ヒカルの頭をペンタッチしてぐしゃぐしゃと撫でて「も~何だよ!」とか言われたかった、
アキラ君に触って「あの…なんでしょうか…?(赤面)」とかやりたかった、
或いは、『机で寝てしまった筒井さんを起こそう』とかって『筒井さんの耳に息をそっと吹きかけてみよう!』なーんてモードがあったら骨抜きだ私…っ!
うがー、平安幻想を実家から持ってくればよかった!つーか、ヒカ碁読みたい!

あぁ1週間ぐらい休めたらなぁ…そしたらP3クリアできるのに…っ、
アペンド買っても前作まだ7月半ばという(泣)
やっとアイギス出てきたぜ!みたいな。
【2007/04/24 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
突如として
070407_1900~01.jpg
精神的に大丈夫ですかしら私。
誰に言われたでもなく無性にガクリンを造りたくなって紙粘土買ってきてモソモソ。
顔作ってる時が凄い至福だった…!
「ガクリンの顔を撫でてる…!!」て気分で(笑)
070407_2012~01.jpg
今、ここまで出来ました。まだウエストアップしか…。
こういうのってどういう手順でやったらいいのか分からず顔から始めたけど、
やっぱり針金とか何か芯を通した方が良かったんだろうか…orz
次は髪でも作ろうかなー。あー、もう乾燥しきってるよフェイス部分が!(汗)
070407_2242~01.jpg
070407_2243~01.jpg
↑22:58現在
髪つけられました。本当は風になびいてる感じにしたかったんだけど…。
コートとか下半身造るの面倒くさくなってきたなぁ(←オイィ!)
図案どおりだとハンマーもあるんだよなぁ。どうしよう(苦笑)


↑2:55現在
バラバラ殺人事件現場的…。
指をちゃんと個々に造ろうとすると手のひらがどうしても大きくなっちゃう(泣)
そしてやっぱり1人じゃ立てないガクりン(…)
それはそうと作業の机上が汚すぎるよ!
ぎゃあ!途中経過書いてたらガクリンが机からダイブし、た…!
ひぃぃぃ折れてない?!無事かぁぁ?!
070408_1253~01.jpg
070408_1255~01.jpg
↑13:01現在
とりあえずもういい完成。(投げやり?!)
2:55の状態で乾燥させようと寝て起きたら腰の辺りからかなり傾いてたorz
無理矢理ハンマーにぐいぐいくっつけて何とか1人で立てるようになったみたい(苦笑)
指は案の定折れたのでアロンアルファで凌ぎ。
突発だったのもあり随所に及第点…。
コートだけでも軽い紙粘土使った方が良かったかな、とか。
裾の重さでコートが下半分千切れそうになったので。今もいつ千切れるかという状況…汗
あとやっぱり芯は入れた方がいいみたいで。(そりゃそーだ)
股関節のあたりに後日アロンアルファの出番予感。
あーでも、うん、造りたいっていう欲求は満たせたのでいいや☆
つーか、勢いで造ったはいいけど、どこに置いときゃいいんダロ…
考えてなかった!よりによって無駄に大きい!滝汗。
え、色塗りは…今度気が向いたら…。
目を入れて命を吹き込みたいのは山々ですけど、色彩感覚ないので失敗しそうで怖いっ。
誰か塗ってくださりませんか…?(他力本願)
今度があったら次は人形遊び出来るノーマルタイプにしたいなーv
どうでもいいけど、下のアングル、囲碁打ってそう!(笑)
【2007/04/07 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウロ覚:いちご100%
46.jpg
2、いちご100%

真中じゃない…!毎週読んでたくせに全然描けないんだなぁ(苦笑)
このまま、次は加賀さん描け、って言われたらこの真中とほっとんど同じになる自信があります☆
むむむー…、もっと目が小さかったのかしら真中は…ぶつぶつ。
少しあぷちんに私信>
お次はリボですよ、脳裏のツナを思い出しながら描いてみるね(笑)
久しぶりにどう森プレイしたら桜が咲いてたよ!暇があったら村で花見でもどうです?!


オンリまであと1週間?!ぎゃあ、凄いですね、興奮しまっす!
うぅ…どなたか1万円分のガクヒメ本をおつかいしてくださる方なんて、いないですよねぇ…しょぼん。
某方のマギー本を会場で買わせてくださいぃぃ!!ってお約束してたのに、どうしよう、通販お願いしてみようか、な…!
more…
【2007/04/07 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウロ覚:アイシールド21
331.jpg
1、アイシールド21

ウロオボエWJにもそもそチャレンジしてみようかなー、と。
初っ端から書いた事ない子きたぁ、セナ君に見えないよコレ誰だコレ?
寧ろ和谷君ぽいぜ…汗。
面白いお題でワクワクなのだけど大半知らないよアハ!
早く32番やりたいヒカルヒカル…!
次がいちごだけど、真中よりツカサちゃん描きたいなぁー。
【2007/04/01 04:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
