ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期日勘違いのため
516.jpg
担当業務の締め日を一日間違えました。データ提出が一日遅れちゃったので、もうアワアワしながら「すんまっせん、一日でお願いできませんか?!」と土下座気味に頼んだら翌日の就業時間くらいにOUTしてくれて。「明日の午前中に出納だー!」と勘違いして残業してやってたら、ふと、「あれ、提出明後日じゃね…?」と気づき。うん、でも良かった、急がせちゃったのはごめんなさいだけど、明日は余裕を持てそう(苦笑)

5月入って月間スケジュールも2周目なんですが、どうにもこうにもスムーズにいかず、自主残業の日々でした。12時くらいとか、イライラしながら帰宅で、ジャンプもまだ全部読めてないです、太臓終わったん、だ…(ちょっと寂しい)そんな感じで行き詰ってたので、コンビニでワゴンセールしてた50%OFFのFF7アドベントチルドレンを衝動買い。2000ちょっとだったんだもの、安い~vと思って(笑)別にアニメは2Dで全然オッケーな人間なんですが、思いがけずゴロゴロゴロー!と悶えちゃいました、ぐふぅ、レノがやっぱり良かった…!藤原さん声であのお茶目具合は殺人的ですってば!口癖移りそうだぞっと♪たっくんに携帯で動画見れるんだぜーっての教えてもらったのを早速生かしてます、昼休憩中に再生してデレデレしてます、それしか気分転換できないんだも。

月末にならないかなー。念願のマイカーがくるんだぞ、飛び出したい時にすぐ悪夢から飛び出せる道具、素敵…!
【2007/05/17 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京逢瀬
うはははー、たっくんと約1年ぶりで会ってきましたー☆
東京の方に用事で来るというので、ついでに遊んでいただいたのですv
とりあえずお出迎えしようとホームで待機。
すぐに気づけるか不安だったですが、すんなり発見できました^^
たっくんは色白肌ツルツルの美人さんで羨ましいですっ!
お互い東京には不慣れって事でお昼も地元で親しみのあるファミレスでいいよね、と合致(笑)
携帯ウェブで近いファミレス検索するもお店を見つけられず…ぐぅ、頼りないおばちゃんでゴメ…!地図読めるの尊敬しちゃうよ!
レストラン街でいいよ、とたっくんのナイスアドバイスでもそもそとお手軽そうなお店をチョイス。
オムライスもぐもぐー♪図体の割りに人前だと食べるの遅い私…(汗)でもお腹いっぱいなれた!
昼食しながら近況とかお話したので、んじゃ、アレだ、カラオケ行くか!みたいな。
お絵かきしてもらいたかったので個室のあるトコに籠もりたくて(苦笑)
これまた検索で出てきた店行ってみると、え…、開いてないよ…orz
東京って不思議です、なんで週末なのに日中やってないの(泣)6時からって、その頃にはもうお別れタイムじゃぞ!
一個くらいやってるハズ、やっててくれ…!と焦燥あせあせしながら最後に見つけたお店。
昼から開店だって!ちょいと待って乗り込もうゼ!と店の前で、るろ剣だのハルヒだのお話して、
携帯の素敵画像投稿掲示板を教えてもらったり。
私の知らない事いろいろ教えて貰えて充実でっすv
一番乗りしちゃって一寸待ちしたけど、店員のおばちゃんが良い人で清々しかったです^^
ジョイサウンドを指定して入ったものの、あんまり曲揃えのよい機種じゃなかったので、早々にダムに移動(笑)おばちゃん優しいからつい甘えた☆
たっくんはねぇ、ものっそい歌うまいのですじゃ!のっけからキショさん歌ってくれてウハハハー☆とテンション昇り竜でした!美声美声!!
アニメ系でまとめてくれたのも嬉しく♪あれだけじゃないかな、歌舞伎町の女王だけじゃない、2D作品絡みじゃなかったの(笑)
私はこっそり歌いたいのだけ…。キヨグレソング~って教わったswitchがマイブームなので、それとか。あの官能小説っぽいエロティシズムが格好良いですね本当に!
あとはまぁガク姫ソングとか、ヒカ碁をこっそりと。
大体はたっくんのハイレベルカラオケを堪能しつつなんか絵を描いてました、うん^^
自分のにも5ページ分描いてもらっちゃったーvV超絶幸せ…っ!!恒例のガク姫以外にもリクエストした加賀筒やネウ弥子までもが手に入ったゼ☆
月森も添えてくれてウハウハでしたよ♪
あとはお宝画像やら見せてもらったり。コルダ2ってハイクオリティ!そりゃ誰だってハマるよな!
きゃいきゃいやってたら5時間なんてあっという間で。ウッソ、もう帰る時間なの、ね…しょぼん。
消しゴムのカスいっぱい落ちててごめんなさい、と心で謝罪しつつ人の良いおばちゃんに見送られ。
宿までの道のりと私の帰路が被ってたので途中まで一緒に乗車。
他の管理人様達はどうされてるかとか、来春のディズニーに夢馳せたりで、同乗区間も終わり…。
バイバイね、またね…っ!と短い停車時間でお別れしました。
今日たっくんに会えて良かったです!常に下っ端、周り上司のみっていう苦痛の毎日だったから、友達同趣味語り出来てリフレッシュも出来た☆
遊んでくれてありがとぉぉぉ!!!今度ウチにおいでね^^いつでもウェルカムですぞ♪
あー、楽しい一日だった~vV

…ふふふふ、早速自慢でもしようかなv
5ページ描いてもらった内のガク姫ページを承諾いただいたので掲載ー!
ががががガクリン凛々しいよっ細くもたくましいその腕でひめのんをしっかと抱き護るその御姿に惚れ惚れだよ!ぐはー、ホントに目が逸らせない…!(ガン見)
たっくんはデジタルでもササーッと心打つ絵を描きあげちゃうんですが、アナログも同様に早描き!すげぇ!
070512_2209~01.jpg
↑たっくんからの頂き物v
【2007/05/12 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
