ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーわり!
20070624125836
地元受験終わり~。
いやー全く解らなかったなアッハッハ☆
………。
…ぐぅ、アパート戻ったら、紙粘土テラピーしたい気分です。
握り潰して捻り潰して。
結構発散出来るのです。

そうそう、地元戻って、魔ロキ読み返したらヘムがガクリンぽくて改めてトキメキましたv
やっぱりキタロー系好きだ。
【2007/06/24 12:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リターン
20070617221233
車内暇なものでムニムニと日記です。
本日は出身地の試験受けてきました。
なんですか、受験団体名?記入欄に、素で静岡って書いて、危ない危ないと訂正しました。
卒業大学が会場だったので緊張皆無で、明日からまた学校が始まるような錯覚になりました、うあー大学はだらだらで最高だった…っ。
姉もちょうど東京に試験行って居なかったので両親に愚痴ってきました、ちょっとだけスッキリです☆
明日から姉が週末までウチに来ます。1日くらい休み申請できるかな…。
来週はまたUターン受験、再来週はステラコンサート、とちょっと出回り過ぎで大丈夫かな体力的に不安(苦笑)

写真は2ヶ月前くらいにやった落書きせんべい。一発描きって難しい(>_<)
【2007/06/17 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰途中
20070615220245
地元着くの23時かー。
人身事故で遅れてるのに、限ってiPod故障すっし。
折角の充電も意味な…orz
代替として急遽持ってきたPSPは逆に放電でパワーつかないし、
何が嫌って、聴覚をマイワールドに出来ない所に、酔っ払いの笑い声が耳につくの。きぃ。
早く帰りたいー、リクエストお夕飯の冷麺を胃に向かえたいー、ぐぅぐぅ。
【2007/06/15 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Rもじりじり欲す
6-14.jpg
ハンハンベストCD2をやっぱり買っちゃったという。
クラピー素敵だよ…!師匠との山篭りをたっぷり再現してくれたのがとっても美味しかった!
起床してからのタイムスケジュールとか夫婦っぷりに悶えたですよーv
鎖と戯れてるクラピーも可愛すぎて何度聞いてもヤバイっす☆
師匠のビジュアルすっかり忘れてしまって、絡み絵すら妄想出来ないという苦痛に耐えられず、昨日今日と漫喫通ったり。
2時間で師匠までたどり着けると思いきや、5巻しか読めず。。今日読めたけども。
むむー、実家に帰ればコミック揃ってるのにー!すぐ読めないこの悲しみ…!

土日で実家方面の試験を受けに帰省しますが、その為に家族に電話したら。
「そういえばコンビニ寄った時にナルトの新刊をちょっと立ち読みしたらサスケ君格好いいしちょっと面白い展開だったじゃない~」と母に言われました。
ごめんねごめん、ナルトはね、本誌買い始めてからは単行本買ってないんよ。その代わり、のだめ持ってくから。
「ハガレンもね!風光るは?」
はいはいハガレンね。風光るはまだ新刊ない。来週帰る時には出てるから持ってくよ。
…というリクエストを受けました。身近にすぐ漫画トーク出来る母の側に帰りたい。。

あー帰り支度してないよ、時刻表調べる為にPC開けたらこの始末。
more…
【2007/06/15 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気まぐれハンタ
610.jpg
雲のむこう~のメモリアルBOXを買ったんですけど、本編DVDが入ってないって注意書きを読んでませんでした…うあー(沈)
なので今日アニメイト行って補填しようかと思ったら、恐れていた通り置いてなく。。
でも折角行ったので何か買ってやるーうおー、とCDとDVDの前でじっとり選び。
なんとなくハンハンの4枚組みベストを買ってみました。
さっそく視聴しながらの帰路、ぎゃあ、なんか楽しいこのCD…!
気持ち悪い笑顔を湛えながら運転してました☆うふ、うふっふ。
ゴンがピュアだし、クラピカの真面目ボケも可愛いし、レオリオの絶対オチ笑えるし、キルアのゴン好きっぷりに悶えるしーvV
懐かしい、高2頃に受信率30%くらいの状況下でラジカセ前に這いつくばって文化放送?聴いてたなぁ、とか思い出したりです。
クラピカが好き過ぎて受験生へ向けた応援メッセージをボイスレコーダーに録音したりとか、そんな花盛りの日常だったな、みたいな。
久しぶりにハンハン漫画読みたい!ハンハンアニメ観たーい!
うぎぎ面白いよぅ、デカ長ネタに笑いすぎました、テイク何までやってるんだアレ!(爆笑)
あー、素敵過ぎた、うっかりハマったぜこのベストCD。2も欲しい!
駄目だ、来週に試験なんて、今年も駄目だぁぁぁ。(お前ー)
【2007/06/10 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
