ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風のため待機命令
714.jpg
ああやっぱり侍7は良いですな…!全話観なおししてしまいましたよ、台風で外行けないのを良いことに。部屋掃除しなきゃなのにほったらかし。。と言っても、ジャンプ買いに本屋行きましたが。一緒に下写真の2冊も買いました。ヒャッコが好きだったので手が伸びました。カトウさんが描く女の子は本当に可愛いっ!ヒャッコは百合の気配も微かにして素敵だし、夕日~でもミヤさんだとか物凄いツボでした、テニスの忍足女ver.ぽくて…!ああお腹いっぱいーv未来日記は、むー、把握する前に12人の内1人死んで1人重症で、展開速いなぁと。でもコレくらいのスピードがないと連載してゆけないのかもしれないっすね。帯で「殺人ゲーム」と紹介されてたので、どんだけ人が死ぬんだろうと思ってたら、12人で鬩ぎ合うって事だったのですね、そっかそっか。暇になったら続巻買ってみます。やるやるって言ってた紙粘土、ぐぃーんと士気が低空飛行…。3D<2Dの期間に入ったみたいで。また先延ばしにします。
070715_0046~01.jpg

【2007/07/15 01:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントから不合格まで
77.jpg
わぁビックリ、たまにPCから更新しようとすると、なにこれ全然編集ページ入れない、週末は皆さん夜型なんですね、繋がるの待ってたらこんな時間ですトホホ。
ちょっと日記サボっていた間に先週はステラアンコール行ったり、超ローカル紙に載ったり、試験結果出たりとなんか色んなエネルギーで潰れそうになりました、いや実際結果で凹みました相当。今年で単身赴任辞めたいと思ってたのにまた先延ばしになりそうですううう。10日にもう一つの方も合否出るけど、こっちのが出来悪かったから当然落ちるだろうな、うん!
ステラは初参戦だったですが、思ったよりも本格コンサトでした。もっと声優さんトークあるもんかと。いやでもクラシクって演奏者さん見るの好きです、この人からこんな音が出てる…!という感動、2Dのキャラと顔も性格も違うそれぞれの演奏者様たち。そのギャップが面白かった、柚木様が違い過ぎて素敵だった、いいキャラだなぁ遠藤さん(笑)岡田さんもいいお兄ちゃん風情で超絶技巧弾いちゃうあたり凄くて!室屋さんは背ぇ高くて顔も小さい感じでちょっとドキッみたいな。一緒に行った同期は前回ステラも鑑賞済みだったので「前は結構ふくよかだったよ」て言われて意外に思いました。同期は阿部さんを気に入ってました、まー君(森田さん)より阿部さんのが格好いい、と言うので苦笑でした。西崎さんは姉御なのにあの繊細な音出してて面白いし、門脇さんは若干ちまっとしてて可愛らしかったです、中島さんは2Dの香穂子ちゃんより美人さんなんじゃないかなと…!下手なアイドルよりよっぽど可愛い子でしたっ。リラックスして聴けて良いコンサトでした^^v新幹線終電で帰ってきて同期がそのままウチにお泊り。会場で買った前回ステラ(?)をキショさん登場部分だけ再生(笑)オタクが同期に居て幸せです本当に。確か今日のネオロマ行くんだよな同期(笑)楽しい子ですv
テキトーに載った記事は290笛のジャガーさんみたいに口調やら回想やら装飾編集されまくりでウケました。概してこんな感じなんだ新聞とかって。昼飯食ってたら隣の課の人が突然やってきて「県外出身だったよね?新聞の人が困ってるから話してあげて。明々後日に載るヤツだから今日か明日で」と。拒否る暇さえなかったで、す…orz
で、そろそろ溜まってきたので準備しました、紙粘土。誰を作ろうか、どういう格好にしようか、と唸ってたら絵を描いただけで力尽き☆今回は絵の具も買ってきたので「やっぱりガクリンーv」と思ってますが。高校生ガクにしようかと。作業効率上げようと侍7DVD流しっぱなしにしてたら相変わらず面白くて釘付けです♪(逆効果)久々にHP見たら夏コミで9の抱き枕…!ぶふー!!…行きたいじゃんっ!!とか色々煩悩もんもんです、ふふ腐。煩悩といえば「べしゃり」単行本集めて辻本にキュンキュンです。1話1話で毎回見せ場があって引きも上手い、凄い漫画家さんだ森田さん!早く4巻出ないかなー!
さて。今日は何しよう、とりあえず寝てみます。
070707_1853~01.jpg070705_0057~01.jpg070630_1904~01.jpg

【2007/07/08 03:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
