ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコハンをね
参考資料および愛玩するために「これぞガク…!」というピコハンを探しに昨日今日と百均と大衆雑貨屋行くも小さかったり余計なものがついてたりとオーソドックスなものがなくていよいよネット検索してみる私。誰だろうウィキに追加してくれた方は…!ありがとう世界は幸せで満ちているんだネ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC
とりあえずガクっぽいピコハン情報お持ちの方いたら囁いて欲しいです…っ!元祖と言われても増田屋のピコハンは違うんだよぅ、ひだの部分は先端部だけなんだよぅ。
【2007/08/27 21:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
叫び言
ニコニコさまさま…!
あああああ…っ、みえるOP作って下さった方は神だっ、コンテだとしても、ものすっごい幸福感…!!
【2007/08/26 06:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャンプ欠
8-12-3.jpg
先月描き溜めてたものがあったのでペトリ。
全話観返してハチシノ狂になりました。
この2人は絶対いい夫婦になるよなぁ!と。
だけど最終的には結ばれないっていう悲恋のゴールが見えてるから尚の事良いです。
シノは神無村ではキララの次に美人さんで通ってると思います。
しかもキララより話し易くてサバサバしていてスタイル抜群なので嫁にもらいたいランキングでは村一番だと思いますっ!
そんな風にシノ可愛い可愛いと盲目に落書きしてました。
このイラストの右にもシノ描いてありました、薄っすら見えるですが、あまりにも可愛さがなかったので、「しのはもっとかわいい。」とつい走り書きしてしまった程の執着心です(キショい)
どっかでハチシノ描けたらなぁ…。

むむむ、やっぱり週初めにジャンプがないと活力が湧きません。
でも今月は大好きなコミック出るのでそれを目当てに生き延びるますっ。
<自分メモ>
17日べしゃり④
23日クワン⑥
30日五葉③
【2007/08/14 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもの
8-12.jpg
周期的に訪れる響鬼病。
電王とかリアルタイムで流行ってるのあるのに、幸せな時期に観てたモノっていつまでも白昼夢。
バスで寄りかかって寝ちゃう明日夢くんを自然にナデナデしちゃう響さんにモガガガッ。
絵の練習練習と模写しちゃった自分にがっくり…。落書きですみませんorz

同い年の従兄弟の結婚予定が来春だとか9時に起こされて教えられる。
やっぱり同い年でスイミングで一緒泳いでた子も9月に結婚とか。
そういう歳になってしまったんだなぁという想いです。
従兄弟は職場結婚らしくて、「そういう選択肢もあるんだ」と言ったら母に「仕事始めたらそれくらいしか出会いないじゃない(苦笑)」と言い返されました。ふむ。
なんにせよ、遅れたなんて感想じゃなくて、幸せで、余裕があっていいな、としみじみ思いました。
私の頭の中なんて、どうやったら転職出来るか、この地から出られるか、で一杯です。
羨ましいです、子ども生まれたら見に行きたいっ!

ヒビキ模写もう一枚。
明日夢くんが電話に出ているところを後ろから驚かせちゃうお茶目な響さんv
2人とも好きな容姿なので描いててとても楽しいっ。
8-12-2.jpg

【2007/08/12 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとまず
20070812025042
少なくとも月イチで何か痕跡を、と落書きの写メ。木曜に飲みがあった時に「女子校出身ぽい」と見破られました。女子校好きです、うっかりエッちゃんとひめのんにもそんな空気漂ってしまいました。エッちゃんは体育会系だと思う、陸上部だったらいいのにという妄想に捕われています。
あぁ、もうすぐ夏の祭典ですね、行きたいっ、行きたいけれど今年は売り子も予定なく大義名分がないと言うか一人乗り込む勇気も体力も…orz 11月のオンリには!ちょっとお誘いもあったし行きたいっ!
どーでもいいですがウエルベールのゲルニアがガクリンに見えてくるという禁断症状出てきました、うおー、前髪具合が心臓に悪い…っ。ま、ガクリンはもっとピュアで愛の男だけどもね!ラブ!
そういえばグラロデライブ行ってきました、某SNSには日記済。
【2007/08/12 02:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
