ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稀に実写
IMG_0215.jpg
日曜はクローズ観てきました、2時間あるのに全然疲れない、ぐいぐい魅せる。タマオがちっちゃいオッサンぽくてギャグ顔もあり可愛かった!頭としてのカリスマ性はゲンジに軍配なんだろうけど、付いてくなら私はタマオ派かな。ユダ的な逆賊生みかねない人情深さに、護って、天辺取らせてやりたいと思わせる。というか山田くんが好きなだけかもw
添付は意味なく滝。絶景でマイナスイオン発してますでしょ♪朝9時だと産まれたての潤い倍増!何度行っても飽きないです白糸(^^)
【2007/10/31 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次は名作
1029.jpg週末は珍しく有言実行で闇末全巻読破しておりました、ちゃんと買いました☆私が読んだ事のある箇所ってちょうど密が式探しに行く所で、倶利伽羅と青龍が会ったゾ、の所までしか読んでなかったみたいで、(だってその頃から大分休載されてたから…)、初期から現最新話まで通してみると「花ゆめ?!」な描写にちょっち吃驚w絵が上手いから余計に手に汗握りました(変態)近年だってコレ程ぐろえろが美麗な漫画家さんはいないですよね魅入ってしまう!でも都築がどんどん乙女化してるのが嫌だなぁ、初期はもっと言葉遣いだってもうちょっと男らしかったのに、すぐ泣く男が最強って信憑性がモゴモゴ。ともあれ流さんがいい感じにイッちゃってる所で長期休載とは落ち着かない…っ!松下さんの帰還待ち遠しいですネ。
闇末DVDを返すのと引き換えに今度はロミオの青い空借りてきました。ぐわぁぁ、名作だこれは…っ、心が洗われます、各話のOPとEDでしっかり主題歌歌って上機嫌です♪ロミオが欲しいです、安月給だけど、あるだけお金あげるよ!て言いたくなる。まだ5話目なので、また日記の話題にしたいと思います。1029.jpg
週末にブイさんとエチャをしてもらいました♪闇末連呼していたらお付き合いくださったのです^^ちび絵も描いたのですけれど、ガクと先生の描き分けがまるで出来ませんでした、テヘ☆隣の緑線画ではブイさんが都築を描いてくださいましたvわんころ都築めたんこ可愛ゆす…!流石、闇末の師匠ブイさんっ、ドツボついてクリティカルヒットです☆他にもぼちぼち描いてたものがあるので、ワンクッションでリンク張っておきます。ブイさん、その節はありがとうございましたー!
more…
【2007/10/30 01:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
逃避中
ちょっと背後に注意デス。
先週から毎日の如くアニメDVDを借りては観ています。
十二○記は景王編の後が借りられていたので、別のを借りてきました、闇末とICE。
ICEは思ったよりサクッと終わってしまったので消化不良というか。。
でも百合系でありながら女の子同士の繋がりが密で、戦、スケールとも、ガールズラブでも迫力出るもんだと、このジャンルもまだ成長出来る余地がありそうで嬉しくなりました。
一番驚いたのは石田さんが女性役してたって事ですが。役の幅が広いにも程があります、凄い、違和感ないのも流石っていうか、ビビりました、「○○だわ」とかいう語尾も普通に言ってた…っ!
そして、闇末は、なんつーの、アレ…、良いですね…!
高校ん時は花ゆめっ子だったので、その間掲載されてたのは読んでたんですが、途中から途中までだったので、やーやーやー、邑輝を侮ってました、くそぅ、まんまとアイツら好きになってしまいましたヨ。
ポーカー勝負の後が色っぽくて何度もリプレイで変態MAXです。
ヒロイン=都築、王子=密、黒王子=邑輝、騎士=巽みたいな図式が見えてニヤニヤしてしまいました。身長も大きくて立派な大人なのに弱い都築ラブ。
声優さんも豪華ですし、三っくんがBLっぽいの珍しくないですか?ドキドキ。
まぁ、女性の扱いが酷いですけど、マニアックで楽しかったです♪漫画全巻揃えたいな☆
1024.jpg

【2007/10/24 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
処刑ものだぞ
1013.jpg

ショックです。ガクリンの誕生日をスルーしてしまった…orz
もっとちゃんとしたお祝い絵を今度描きたいと思います。。
信じられない、自分どうしたの、携帯のスケジュールにも入れておいたのに、
泣きたい、ガクリンファン失格だぁぁぁぁ
【2007/10/14 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと20日!
1012.jpg

うちの担当に臨時さんがお1人、今週から加わってくださったお陰で、とても負担が少なくなって幸せです…っ!凄い、こんなに自分の仕事に集中出来るなんて、ああああ、嬉しいです。でも、新採さんがもっと出てくれれば1人増やさなくても良かったんじゃないかとか…。考えないようにしよ、う。。そういう事で、こんなに早く帰っていいの?という時間で上がれる為に、自由時間をどう使ったら良いかと焦ります。とりあえずDVD借りて来ました。ゲームだと全クリ出来ない根性無しなので。ブイさんのトコで十二国記の記載見てつい…。あうぅ、楽俊可愛いぃぃぃぃ…っ!!(ブルブルブルッ)その前に青猿、こいつ絶対陽子の事好きだろと思ったら居てもたってもいられなくなりました、最高…!オレの言う事を聞いてろ、みたいな感じか!?オレだけがお前の理解者なんだよぉ!みたいなさ!うん、よい設定でした☆
【2007/10/13 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
カウントダウン開始♪
1003.jpg

みえるオンリーまで1ヶ月となりました!他のアンソロどんなのあるかまだ調べてないのですが、ガク姫ツキは楽しみでございます…!参加者様もどんな方いらっしゃるか存じてないのですけど、ガク姫描きさんは私にとって皆さん神様ですものっvV昨年はもっさり買いすぎて旦那様にダンボール譲ってもらって宅急便送りしたのですが、今年はどうしよう、ガラガラを引きずって行こうかしら。。よし、ガラガラだっ、お世話になってる方々にお土産も配らなきゃだし!
大好きなべっぴINのTっくんが春から東京って嬉しい報告を貰いました、うわーい、遊ぼうね♪
【2007/10/03 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
