ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジャヴにあらず
0319.jpg
そう、そうだよっ、ひめのんよく気がついたネ!
私も思ったんだよ、16号のサイレンさぁ、ツキ君とエジ君出てね?!
ヒリューのタツオ回想シーン手前。
左側の子にトーン貼りたくなりました、そうすりゃ完璧だもの!
「似てる」ではなく、岩代先生のサービス精神だと信じたいですっ。

先日、寝るまでエチャってましたら、お2人がお相手してくださいました^^v
入り口が「花はひめの 君は美し」にしておいたからか、
お2人ともみえらー、しかもガク姫スキーでいらっしゃたので、
もう、終始ガク姫トークで花咲かせてしまいました…っ!
みえるの方々って本当にお優しい方達ばかりだわ…っ、と再実感でした。
紺さん翔さん、お相手くださってありがとうございましたー!
追記にキャプ出来た内で許可いただいたものなどぺったんぺったん☆

more…
【2008/03/20 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギのつく
眠くなるまで…↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=20157

よぅし、寝る☆
2時間程度の残骸↓
capture2.png
capture6.png
押し倒し自重…。
【2008/03/08 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
交互に
03052.jpg
寝込みシチュはどうしてもやってしまうベタな私です。
近いものを黒姫でもやったはずです、が(汗)
私信ですが、某さん、拍手ありがとうございました…っ!
私こそ、拍手頂けて、元気出ましたっ!

帰宅してから10時間くらい寝る日と、朝まで寝られない日が交互で、
このサイクルから抜け出せないでいます。。
10時間寝なければリセット出来そう、っていう理屈は分かるんですが…orz
明日は滅多にない出張です。
下っ端なのに研究会なんて銘打ってあるの行きたくないんだけど(本音)
情報収集としてめげつつ行ってきますです。
【2008/03/06 01:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文庫本の罠
0302.jpg
土曜に物凄く暇で(…)本屋行ったのです。
面白そうな新刊もなかったので、リョウの文庫本全巻買ってしまいました。
連載当時、友達に借りて全部読んだものの、義経が静を押し倒すシーンがまた見たくなりまして^^
再度読んだら、うああああああ頼朝様どんだけイイ男なのアレ…ッ!!動悸がッ!!ゼェゼェ
文庫本だと8巻ですが、兄様ご乱心のシーン、食い入るように何度も読み返してます☆(変態)
やぁ、10年ぶりに読むと好きキャラも変わってくるですね、当時は惟盛ラヴだった気がします。
2次元キャラに抱かれたい、と思ったのは初めてです(え)
ガクリンは線の細い、もはや王子として大好きですが、
頼朝様は引き締まったあの男らしさにむっちゃ惚れます。
…原作見ずに描いたら、えらい別人に(泣)
傷心の頼朝様はリョウの着てた着物とか羽織ってそうなイメージ。
妾さんに目隠しして、リョウの着物着せて夜の憂さを晴らしたり。
狂気の頼朝MOE。
座ってる絵が続いてますが目を瞑ってやってくださ、い…。
【2008/03/03 02:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
