ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼントは何がいい?
0810270146.jpg
ほとんど何がしたいのか不明なものを上げてすみません。。
ガクリンきもーーーーー!orz
ツキ君の笑顔で相殺されればいい、ナ。
あー、色塗らなきゃいいのに私ってば馬鹿。。。
掃除をしたので、心に余裕が出来ました^^ニコニコ
そして気持ち悪いくらいまだテニス病です、かれこれ1ヶ月経ちますよww
ドキサバでチョタ宍戸ベー様、学園祭でジロ以外未プレイだったので、(当時の私なにしてんの?!)
喜々としてエンド決めてみたり、ドリームはベ様と樺地しかいないから寂しいです。
昔のゲーム引っ張り出して来ては楽しんでおります。学園祭の氷帝面白かったw
SH2と汗涙2も帰省したときにアパートに持ち帰ってみたものの、
メモカ、持ってこなかった・・・・orz死
今日もテニミュ四天宝寺戦について、チケ取りから友達と打ち合わせしたり、
相当頭沸いてる感じです、ウザキモイです最近の私。
帰省した時母と話たんですけれど、
私「テニスのCD知らない?」
母「お前のベッド脇本棚にそんなの見たよ」
私「え?あー、キャラソンねアレ。探してんのは主題歌集でさぁ」
母「知るか」
そりゃそーだw私、自分で言ってても「自分ウゼェ」と思いましたw
【2008/10/27 02:09】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガクリンおめでとう~v
0810112347.jpg
うわばばばめちゃめちゃギリだ…っ!!
あれー、今日何日ぃ?10月11日…って何かあった気がする、予定はないけど何か大事な…
はうあぁぁ…っ!!!ががががくりんの誕生日じゃないの!
…という大慌てで描いてみた訳ですが、特に祝ってる感じじゃなくて、いつもの絵に文字入れただけ状態に(涙)
ご、ごめんねがくりん…すごい愛してるんだよな並々ならぬ愛溢れてるんだよ…orz
ちょい先になるかな、ガクリンものをアプする予定です。
なんか楽しくてここ3・4日そればっかりやってたです、ラフだけでも枚数描けばぎこちなくでも動く幸せ!
誕生日はやっぱり大好きな2人に囲まれてると良いね^^
ガクリンにいっぱいいっぱい幸せが降りますように☆

漫画ぽいので祝おうかと思案してた時の落書きとか追記にブチ込んでおきますw
more…
【2008/10/11 23:56】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変なのw
0810080017 のコピー
なんのメッセージ性もないガクリンになってまいましたorz
もっと格好良くしてあげたかったナ…。
色塗っちまうとブサイクの因である線画修正に手が出ない根性ナシです。
拍手でガクリンが~、と言っていただいたものですから、嬉しくなってトライしたものの…(弱笑)
早く流れるようにリベンジ頑張ります><

話変わりますが、テニブームがまだ続いておりまして。
メモリアルアルバムをむっちゃリピートして、
それじゃなんか足りなくて赤也くんの新曲とかベ様の新曲とかメイトに求めに行ってまいました。
ああああ赤也くん…ッ!!デビルちっくでちたvしかも祥ちゃんが歌詞書いたんだね♪愛!
あまりにも赤也くんへの熱が高まったので、駆夢を引っ張り出してきて再プレイしたりw
キャラの特徴が出てて、返答もキャラっぽいので、テニゲーん中では駆夢が一番好きなシナリオですv
赤也ドラキュラ、何度やっても胸が高鳴る…っ!!きゃは☆
最近トイレが近いので、トイレに落書き帳を置いてみました(阿呆)
1日1度早書きを目指して、赤也くんと精市の話とかをトイレで創作したりあははは。
いつまで続くかなw 
蛇足ですけど、リョマと許斐先生のGOが普通に良い曲で、してやられた感じです。くぅ。

さてー、追記には拍手お返事を収納してあります^^
ありがとうございましたー!
more…
【2008/10/08 01:02】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
more…
【2008/10/01 01:11】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
