ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状について
0811302143.jpg
日頃の感謝を込めて、元旦着に出来るかわかりませんが、
年賀状をご希望の方に送りたいな、と考えています。
私が描くよぼよぼのガク姫絵をインクジェットにブシュとプリンタで印刷して、
ちょこっと手書きメッセージ入れるような、そんな内容で良ければご連絡ください^^
12月26日ご連絡分まで。
件名に「ギスギス年賀状」
本文に「郵便番号・住所・氏名」を
kaleidoscope_eye☆hotmail.com(☆を@に変えてください)までお願いします。
本文に何か一言あると、年賀状のメッセージ書きやすいですw
何もなくても私が勝手にガク姫語りメッセージをつけますがww(ウザッ)
初めての試みなのでもたついたらすみません…っ。
ご質問の方も上記メアドまで何なりとー。
(因みに、毎年送ってる方々には勝手に送らせてもらいますw)



前回日記の時に、人生最大級に打ちのめされて悩みすぎて血管切れそうだったのですが、
Tっくんに励ましてもらって浮上しました…!!ありがとうありがとうありがとう…!!!愛!
本当になんかもう涙出ましたリアルに。。辛いと読み返してますアレ…ッ!(感激)

あとはひたすらに、「ゆうじ」で補完。
ゆうじさんの演技力とかホント好き過ぎて、ゆうじが歌ってる歌とか落としまくってエンドレスです。
GRライブあんのに予習せずにゆうじゆうじと狂ったように。
歌だとハーメルンのバイオリン弾きのキャラソンが素敵です。
バイオリンの音もゆうじが奏でてると思うと体中の力が麻痺します。
作品については出演作多すぎんので、大作・長編は避けて入りやすそうな作品から観てます。
L/Rは当時途中でやめちゃったんですけど、ドラマCDがヤバ最高だた…!!なんだアレ(鼻血)
ゆうじさん楽しそうに演じてんなーって^^ 
社長に迫られて「え、あ、ちょ…っ!?」て言ってるのとか可愛い。
「おみせできるほどのものではありませんのでっ!」とかラブ。
あとは原作の新刊も出た「べしゃり」の辻本役!
小野坂さんの仰るとおり、辻本にゆうじさんハマリ役過ぎる…っ。
続きまた録ってくれないかな><vV
それだけじゃ足りなくてBLモンも買ってしまいました。
今は桃缶、P・B・B、シルバーカオスだけですが。別名義まで手出してしまった。。
その甲斐あってか、一昨日の夢に、テニスのジロちゃん出てきました!
なんかベロチューシチュというwwwwもうしっかりゆうじ声で再生されました、SE的な部分もww
どんだけの情報を脳に入れちゃったの・・・・と友達に呆れられました。でも幸せでしたとも!!
どっちかと言えば、ゆうじさんは攻めのが好きかなぁ。BLならね。ノーマルも大好きだ!
ゲームも好きですが、ドラマCDのが臨場感あって赤面する…っ!(乙女の恥じらい☆)


えと、今日は2年振りくらいのコモ姫ですw
シルバーカオスのゆうじが鬼畜系だったので、その流れで描けるのコモンかな、と。
でもなんか以前描いたような気がする、こんな感じの…orz 被ってたらすみません。
コモ君のズボン左は本来膝上丈です。そして本来はタンクトップ着てますが、私の趣味で省きましたw
…今、2年前の自分の絵と比べたら、この絵が凄いエロゲーぽく見えてきました(爆)
肌色出しすぎた!(気付くの遅っ)


では、長くなりましたが、追記には拍手お返事収納させていただきました!
いつも励まされていますっ!ありがとうございましたー!!
more…
【2008/11/30 22:59】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうテニス
0811090025.jpg
打ちのめされています明日職場行って吐いたらどうしようというくらい多分吐かないにしても手は震えてる気がします夜寝る前に存在意義を思って寝つきが悪かったり大切なモノがないとこういう時腹を据えられません自分のためってのじゃ起動力にならないこんなにドロッとした闇があるなんて刻参りですかちょろっと表に出すだけでも呪われるなんて知人のない下宿暮らしで内に溜め込むばっかりじゃ自分の血をいつか見そうです転職が見つかってから辞めようと思っていたけれどもう辞めてから見つけるのもいいかもしれない
先週と今週でメイト通いですか、そうでもしなきゃ頭ヒマだと死にそうになるので。
テニスが唯一のドラッグです、私に笑い方を思い出させてくれる。
全国大会のファンディスク狙いで行ったのですが、ミュージカルが充実で、ファンディスクまでは揃ってなく;;
とりあえずあったファイナルvol.0と、チョタのシングルと、オンザレイディオのうえだ&小野坂、森久保&鳥海がパーソナリティのトコを買って来ました。
ありがとうテニス…!むっちゃおもろかった!
全部良かったけど、うえだ&小野坂のCDが気に入りました、ハイテンションの伝染力に酔う!
密かにうえださんが大好きです。
友達が「カーナビの音声に声優選べたら誰がいい?」との問いに「うえださん」と答えましたw
レイディオのうえださんで、楠さんがゲストの回のコント、ずっと流してたい。
ゆ、ゆう子だと…?!かかかかわい…っっっ!!でもって昌代ウザ!www
ぐっはぁぁぁぁまじありえね、コントなのに本当に校舎裏でゆう子と大典がなんか可愛すぎました、
殺人的でした、ゆう子、またやって欲しい、はぁぁ

落書き帳から3人を。雑誌にあった服をみんな着てます。
この子らなんなんだろう、なに着せても似合うんじゃねーか。
【2008/11/10 00:05】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れぬ夜にちょこっとギスっと
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=20157
capture0811080259.jpg
【2008/11/08 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
白昼夢
0811022200.jpg
目を覚ませシュン吉ですよね、すみません。
テニス羨ましい想いが止まらずDVD化の夢を見てました(病院行かなくて大丈夫?)
DVDジャケは1巻が明神さん&ひめのん、2巻はエジ君&アズミ、そして漸く3巻で我らがプリンス登場ですヨ!
(明神さん&ひめのんていう2ショットは若干不本意ですけど、しょうがない、公式だから高確率でしょう。。)
1話に流仙蟲、2話にエジ君、3話にアズミ、4話に入学式、とかすれば丁度3巻でガク&ツキ登場じゃない?
各話が2話にまたがっても、1巻に3話ずつにすればいいし~^^
動くみえるキャラとか想像すると凄まじく幸せです…!
…ていうか、私ってみえるに対する想いが尋常じゃない気がしてふと恐くなったりw
サイレンだって始まってるのに、あの新感覚なサスペンス感とか面白いのに、
敢えて2年前に終わってるみえるをせっせと延々妄想してるって…
なんでしょう、自分哀れなんですけどww
(あ、しまった、ツキ君のマフラーに黒載せなかった…、つか、前回のもだorz)

では、拍手お返事を追記に収納しておきます^^
拍手だけの方も、ありがとうございました…!
more…
【2008/11/02 22:26】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あわわわわ
SQ買ったら心臓止まる勢いですっ
どどどどどうしよう、コレ、どんだけニュースを載っけてんデスか!
絶対来年はOTAKU年になること決定だよっ、
テニスに再燃してるこのタイミングで、連載再開だと…!?
許斐先生、期待してます、ジャ/ンフェス行きます!!
興奮過ぎて、一緒に買ってきたBOXトレカもブロマイドも未開封ですw
あー、新作ゲームも楽しみやし♪
初代腐女子達が来年は聖地に舞い戻りますねきっと^^

(2日4時頃、落書きを追記をしました。)
(なんとなく表に出しにくかったので追記に収納しますw)
more…
【2008/11/01 22:45】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
