ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年のこと
0903312250.jpg
年度末~4月中旬は毎年の事ながら忙しくて。
今年は何やらかすのかなー自分。
一昨年は紙粘土ガク、去年は携帯変更と髪ショートに。
2009年になってトンと絵を描かなくなったので若干描き方分かりません。
そういえば、落ちてた間にアニメフェアと大ちゃんの舞台行ったりしてました。
テニスイベントでアナザーストーリーのプレ映像見れてハフハフでした。
ジロちゃんにちょう期待ですっvV
サクラ舞台もミュより近くで大ちゃんを見れて至福でしたっ。
大ちゃん、身体細…っ!ずーっと慌ててる大学生役が新鮮で可愛かったデス。
そしてSAKURAの兼ちゃんの破天荒王子っぷりは気持ち良かったw
桜パートは清澄な凄惨な臨場感がぞくぞくしました。
3パートとも繫がってるのかなぁと思っていたら、全部独立したストーリーだったのですね。
三者三様というか、バラバラのテーマなのに全部を見たほうが何故かしっくりする、
そんな不思議で面白い舞台でした、行ってよかったなぁ^^
あとは四天ミュのCDとか精市のCDとか
立海サポDVDとかダブプリお兄ちゃん版とか買ったり。
ゲームっ子じゃないので、面倒臭くて誰も攻略してません。。
妹版も乾以外未攻略という…。対象キャラ少ないからやる気出ない~。
【2009/03/31 23:31】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぞくぞくと
0903100123.jpg
テニスのアニメやミュやCDやら続々と情報があがってきますね…!
今年はほぼ漏れなく家計簿をつけてるつもりなのですが、もう大変、ボーナスとか最早無いっていう。
GWも実家帰れるかしらみたいな。クレジットて恐いなぁとしみじみorz
と言いつつTカードをクレジット付きのに更新中なのですが☆
テニスは今月末にもおにいちゃん版ゲーム出るし、来月は四天戦DVDだし、翌月はOVAだしで、
ほんとファンから絞れるだけ絞ろう的な感じですか、くっそ分かってるのに絞られるんだぜ僕…。
なんとか新年度迎えられたらいいなというぼんやり希望を持って生きています。
ていうか、OVAの氷帝面々は幼すぎませんか?現1年であるリョマよりも等身が低い気がします。
でもジロちゃん可愛いのでいいんですがv
グレイシャスで久々にうえださんのジロ聴いて心臓ドクンと跳ねました、相変わらずいい声しとる…ッ!
今号のジャンプ巻末、岩代先生がバレンタインチョコについて書いてらっしゃって、
自分のだけじゃないけど嬉しくなりました^^ 届くんだなぁてw
今月末の舞台・桜SAKURAまで出来るだけ減量したくて頑張り中です。
自分出る訳じゃなくて観に行くだけだろ?ってのはスルーです。
あれですね、サウナ効きますね!毎日行く余裕はないので、金曜夜にまた行ってみようと思います。
…そんな感じです、またガクリン描きに上がります^^
【2009/03/10 02:05】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
