ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月1日!!!
201008230245.jpg
9/1にtheHIATUSの名古屋に行きます♪
東京とか当たるわけがないッ、と端っから諦め、
名古屋で応募しといたのが2階指定で当たったのです。
もーう、あと1週間ちょいと思っただけでドキワクです!
生で細美さんを拝見するの初めてですもの!
私はそのまま木金も休みもらってるのでいいですが、
連れ添いの人は今年の春から就職してしまった姉に断られたので、
職場の先輩を、次の日とか休みじゃないのに無理矢理誘いました^^(鬼)

というかですね、
細美さんをみれるだけで、最高の日になるのは目に見えていて、
日に日にテンションが上がっているところにですよ、
まさかの、9/1のゲストがONE OK ROCKっていう…!!!
こないだまでの記事で、
ワンオクにハマってる、takaの歌声ヤバス、的なことを言ってたところに!
9/1以降、私は生きていられるか分からないです。自信ないス!
天国行きプラス大天使ミカエルに頭撫でられるくらいのエデン具合です!
チケット応募した3ヶ月くらい前の私、よくやった…!
嬉しすぎてお腹痛くなってきた…!!

…て訳で、すみません、興奮していて絵とかそっちのけです;;;
でも流石に何か載せようと、みえるのお花2人を添付です^^
ひめ「うえーん、この曲いいよぅ、えっちゃぁぁぁん!」
えつ「そうっ、わかるよ、ひめのぉぉ!」
ひめ「今日のライブ」
えつ「楽しみすぎる!」
…というライブ1時間前のキャピキャピなお花さん達でしたw

ちゃんと漫画も読んでますよ、信長協奏曲3、日和11、
少年少女6、バター1、イナイレ1~6、ときめき☆もののけ女学園1~2、
Don'tCryGirl、きみのカケラ8、メリクロンの涙、ムシブギョー1とかとか。
買いそびれてしまうときってありますよね。。
ていうか、和深ゆあなさん、いつのまにプリンスコミックに?
来月の私的目玉はバッテリーとD・N・ANGELの新刊です^^

そいや、今日、「しゃべれどもしゃべれども」を観ました。
そしたら、男の子がクソ可愛くて、ライバルの宮田も「おぉ…!」とか思って、
夕陽ヶ丘の探偵団のリーダーと同じか?とか思い調べたら違うし、
それ調べてたら四谷くんと大塚くんが観たくなったり、
夕陽ヶ丘もDVDにしたらいいのに…!

男の子で思い出しましたが、響で明日夢役でキュンキュンさせられた楽人くん、
観てなくて気付かなかったですが、龍馬伝で沖田役ですか!グッジョブやわ!
と喜んでいるのもつかの間、ネサフしたら、テニミュの乾・高橋さんとBLやっとる…。
とても、いたたまれなくなりました、美少年てお辛いですね。。
(でも、響でもベーコンレタス的視線で観てました、ごめんなさいラクトくん)

無駄に長くなりました(汗)
ではでは、次は9月に!えへへへへー!!
【2010/08/23 01:02】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【レビュー】港町猫町
港町猫町 (フラワーコミックスアルファ)港町猫町 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/04/09)
奈々巻 かなこ

商品詳細を見る

ジャケ買いしました。
こういう作風が好きです。とっても優しい気分になります。
価値観なんて種族によって違うけれど、ベン図のように重なる部分はある。
その重なる価値観の中で、分かり合って幸せであれば、本当に素敵なことです。
ふわっふわの猫が飼いたくなりました、寂しい時にぐりぐりして欲しいなぁ。
【2010/08/09 19:40】 レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
