ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キモ基本
0521.jpg
単に1コマ目のキモめなガクリンを描きたかっただけで、す。
隠れ王子っていうか、普段はキモ系なんですよね、ガクリンの基本は。
それも彼の魅力であって、最近失念してたといかんいかんと。
机と椅子はウタカタ荘の装備でついてたとか。
椅子はなんとなくパイプ椅子っぽい気がするんですw
たまに机に向かって宿題なんてしてると、
9割くらいの確率でなにかしらの邪魔が入る。。
でも、えっちゃんのお陰でひめのんは日数も点数もギリセーフなのです。
これ続くのかしら、いや、続かないか、な(汗)
あぁ、ガク姫読みたい…。
サイレンはドラゴン組がウハウハでしたネ☆
癖でサイレン1巻も2冊買ってしまいました。
平積みされてんのみるとウズウズしてしまうんだ。
【2008/05/21 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<理由といえば | ホーム | だだ漏れるのは>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/100-c9a263eb
| ホーム |
