ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書置き
08052201.jpg

わーい、案の定、今日は読み専な日になってしまたです。
うおぉぉぉぉぉ…っっ、た、たじまラブすぎ、た…っ!!
あの子、ナチュラルに欲しいんですけど。
内面も全部ぜんぶ緻密に詳細に描いてくださっているのに、
それでもまだまだ彼らの内面の一部しか出てない気がして、
とにかく個々人が深いっ、もっと知りたいっ、ないなら補強してやるっ、
て、そんな意欲がめらめらするのです、リアルの好きに近い感覚ですw
うーはー、田島田島田島田島ぁぁ・・・・。(大丈夫か)
あんなに神でNO.1で敵なしなのに、それでも敵対心持ってたりっていう
あの子のまっすぐな強さに、チームメイト第一(ライバル除く)な彼にめろんちょ。
送りバントだけで終わった打席後に鋭い視線で「クソ」とか言ったとこ、ずきゅーん。
あたし、おおふりじゃ、やっぱり田島フリークです、確信。
おおふりと並んでバガもあったので買い。
や、久々の黄平がっ!あいつの性別不問な濃ゆい美形ぶり好きでして。
そしたら純粋無垢な小次郎ちゃんがっ、ひぇぇぇ、コジロちゃんっ、
黄平殺さないでぇぇっ、見逃してやって…っ!とフツーに声出してました。。
刀傷、リアルですなぁ、切りつける瞬間一寸皮膚が引っ張られるのまで表現しきって
傷の深さがどれくらいとか流血はこれくらいだろうとか予想できるだけに
見てるこっちの臨場感や痛さまで伝わってくる感じがしましたヨ。
仕事休んでマンガ展行きてぇなぁ…。
あ、読み専でしたが、昨日描いたのが余ってたのペタ。
王子度が高すぎたので一時見送ったのですが、上げるのないので(すいません)
CDレンタルしてきたものの、我に返れば女性ボーカルのばっかりだったです。
素敵なガク姫ソングみつけられますようにvV
【2008/05/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一面をただ | ホーム | 理由といえば>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/102-1a1c012b
| ホーム |
