ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エジ誕①
eji-g-r-01.jpg
とっくに過ぎましたが、ネタはちょこっと考えてあったものですから、
チョロチョロ小出ししてゆこうかな、と。
みえる描くようになってから一度もエジ誕祝ったことが無いんすよね(苦笑)
1時間くらいでパパッと描けるようになれたらいいのになぁ。。
というか、早よ寝ろ自分…orz

借りてきたCD、リリィ・シュシュが凄くツボでエンドレスエンドレス!ちょう癒される…。
全部良いんですが、キュンキュンしちゃうのが「共鳴」です。あのメロディーが泣かしますっ。
映画も観てあったので、余計に感情入り混じって混沌とし苦く出口がない思春期な感じです。
もともと、自分のHNの由来もここですから、なんだか応援歌みたく錯覚してしまいますw
明日はたぶん何もアプ出来ません…、ジャンプと風光る読みたいのでっ><

追記に拍手のお返事させてもらいました…!
ありがとうございましたっ。
25日20:30頃の拍手さん。(非公開にされてたので匿名で)
なんというかありがとうございます…っ、
あの一言が嬉しくてついつい今日も夜な夜な描いてしまいましたっ。
自分が好きなようにやっていて、独りよがりで自己満なのに
一方通行のはずの愛がどこかで共有出来たなんて、とてもとても幸せです!
また更新不定期になるやもですが、また覗いてやってくださいませ^^
【2008/05/26 03:15】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エジ誕② | ホーム | 一面をただ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/104-22885ab1
| ホーム |
