ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080619s.jpg
080619.jpg
なんか百合もの読みたくなってマーメイド・ラインを手に取ったついでに並んで陳列された雪の女王も買ってみたのでした。うわぁ当たり漫画だったぜコレ個人的にっ。お姫さんが切なくて格好良くてゲルダと赤痣と鉤鼻とそれぞれ違った愛で不器用に壮絶に接するのが堪らんです。赤痣が盗賊てか王子に見えるんですよっ。むっちゃかっこいい!かつては王子で盗賊団に道中襲われてそのまま仲間になったとかだったらいいのにとか。あるいは単純に片目キャラに弱いのでしょうか…。藤田貴美さんを知ったの今回が初だったのですが、物凄い強烈な印象で天才かと思いました。独特の価値観というかゾクッとする鮮烈さ。少女漫画のトキメキと血の匂い漂うダークワールドの調和。ちょっとハマリそうです!

追記からすみません、頂いていた拍手お返事をちょっとさせてくださいませ…っ。
5/29 17:55 の拍手さまへ。
うう、ヘタレブログへのメッセージ、本当にありがとうございました!エジ誕が微妙な所でストップしていてすみません…下書きはあるものの清書するエネルギー切れで…orz今回みたいなラクガキのスキャンだと早いんですが(泣)でもでもっ、エジ誕、ラストまで載っけま、す!気長に見守っていただけると嬉しいです><お優しいメッセージに仕事疲れの心も癒されましたっ、ありがとうございましたv^^
【2008/06/20 03:10】 他作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | エジ誕②>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/106-1ee441a4
| ホーム |
