ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬悟くんおめでとう~♪
105BD.jpg

冬悟くん、24歳おめでとう!
やっと主人公お祝い出来たですね嬉しいっ♪
意味もなく黒白でお祝い。
ガク姫が基本にあるとどうしても・・・えへ。
ネバーエンドでの二人羽織も自分がしてもらってたから無意識にやっちゃってた、とか希望です。
(ガク姫スキーとしてはそういう解釈したいんだ・・・!←分かったから)

先ほどNゆたさんとお電話してしまいましたうわわわオンリー以来の生声v
お優しくてほのぼのしてしまいます^^
ありがとうございましたーv
【2007/01/15 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<課内旅行 | ホーム | 7巻色々凄すぎて・・・!!>>
comments
--ちょっ!--
























(^ω^)b{黒白ヒャーイ!)
【2007/01/17 00:39】 URL | たく #Xnq8k9Uo[ 編集] |
----
今更返信だけど、黒白にコメありがっとー!(笑) 黒白の伝道師はたっくんだったなぁと懐かしく思い出しました^^
【2007/10/17 23:46】 URL | ▼たっくんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/11-98f6124b
| ホーム |
