ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807062349.jpg
描き散らし周期があっさりと終わってしまいましたすみませ。。うっかり行ったブックオフでソラ*ユメなんてのを買ってしまいましてずっとやってます、アドベンチャーなので比較的やりやすいです、ステータス上げとかがなく選択肢オンリーですので私向きw津田さんと草尾さんのキャラ狙いでしたが、やってたら普通に置鮎さんキャラクリアしてしまったという。。でも朝峰くんのルーエン絡みの話はゾクリとしました、実際こんななったら凄い不安だろうなと。萩尾先生の銀の三角みたいな、ル・パントー救出の「空港です」「空港です」…とエンドレスのあの感じ、漫画で読むよりゲームでやるほうがより実感に近い感覚です。
…という訳でゲームに没頭気味なので書置き落書きをまたちょいちょい上げる方向です。今日のはハチシノとか妄想してた時に一緒に書いてたらしい成長版コマチです。キララは水分りの能力なくなった気がするので(この辺りの設定が公式か妄想か最早判断出来ないです許してください;;;)、一生キクチヨを想って独り身でいるコマチの方が能力の精度高いはずなので役目を交替してる、と。えっと確か、腰のポーチっぽいのがキクチヨの家系図という設定で描いてた気がします。あと、キララが露出度高かったので、生涯キクチヨの妻なコマチは結構ガード固く、素肌見せる範囲が少ない、といいなぁと…そんな感じでドリーミンしてたんですハイ。ちなみにその頃のキララはカンベエ追ってカンナ村出てます。(どこまで自由な発想なの!)

以下は、拍手お返事です…!

07/04 23:38の拍手さんへ。(非公開にされてたので匿名で)
閑散とした駄ブログへお越しくださりありがとうございました、こちらこそはじめましてです…!
(でも実は…、黒白の大家でいらっしゃるあの方ではなかろうか…っ、と勝手に想像しておりますっ、もしそうでしたらば一方的に存じておりますデス…っ、うあああ、夢のようでございますっ><)
そして、田島…!もうもう、田島きゅんラブですよね!みえる繫がりで田島同志様を見つけることが出来て私、大層嬉しいでございますっ、ええ、ええっ、仰る事ごもっともで、あんなに鼻につかないナチュラルな天才なんてそういるもんじゃないですよね、天才の枠を超えてるデス!固定観念を簡単にブチ壊して、更に田島論が唯一の正論の思えてしまうくらいの、影響力があるように思います。その過程がいちいち読者に快感というかw実際、試合も彼を信じればそれが真実になってしまいますし、絶対的な実力にはカリスマを感じます^^こんな子が私の職場に居たら…なんて現実逃避してしまったり(苦笑)アニメは終わってしまいましたが、田島ラブで一緒に原作を応援してゆけたらよいですネv田島で語らえて幸せでした、また是非絡んでくださると嬉しいです!えへへ、本当にありがとうございましたーv
【2008/07/07 00:51】 他作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/111-42d94373
| ホーム |
