ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807070008.jpg
ソラ*ユメ続行中です。3人攻略の今現在、3人とも年上キャラという不思議wたぶん無意識に年上好きなんでしょうね。意図せず餘部がお気に入りです。バッドEDも切なくて良かったです。泣いた(恥)

またもや侍の落書きで、す。ど、どんどん内容の質が(滝汗)えっと、ハチを想って泣いてますよシノ姫は。「もう、どこにも居ねぇなんて、嘘だべ、ヘイハチ様…」みたいな。(シノの口調どんなだっけ…orz)カンナ村のおにゃのこはみんな可愛いですなぁvVオカラちゃんの成長版もどっかに描いてたはずだがどこいったかな…、って自分だけが楽しい侍モードw
【2008/07/10 00:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/112-27e66c44
| ホーム |
