ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807180019.jpg
金曜夜から遊びに来てた姉が帰りました。うん、なんだか中和される日常でした^^
そうして身内が居るにも関わらずドキンな少年検索に励んだりもしてました☆
私、好みの少年は、一目見れば大抵覚えてしまう、気持ち悪いスキルを持ってます。
福原美/穂さんのひまわりPVの男の子ね、とても印象的で心に残ってたら、
つい最近、ラッキーサイダーのCMでもアンテナがピコーンとなりまして、
マイスキルが伝える、同一人物だと。すごい、あの子ピュアじゃね?中島広/稀くんと言うそうです。
公式HP行ってもひまわりPV出演て載ってなくて、ガツンとした確証が欲しいのに、検索に出てこないワ…
まだ子どもの背格好だけどふとした表情が大人びてて今後が楽しみな子役さんですv
劇場版バッテリーの鎗田くんも、夕陽ヶ丘でもちゃんと分かったし、心底キモイな私。。

某所で初・ハチシノSSを読みました。やっぱり有り得るカップルだったのですねv(ニコニコ)
官能的なのもいいですが、切ないのがやっぱり好きだわぁ~。
【2008/07/18 00:26】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/113-7d543298
| ホーム |
