ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807180140c.jpg
いつ以来かぶりの着色。想像上のオカラちゃん未来像。コマチに負けず劣らずの低露出wきっと大きくなっても袖は長いまま(だといいなぁ)。普通に髪も少し伸びたものの、気取らないからとてもナチュラル仕様。懐から覗く小物入れ(?)はさり気なくシチさんを連想させる薄い紫の布を使って差し色としてます。16・7くらいの年齢ですが、この1・2年後くらいには村出て、蛍屋へ奉公してます。シノと同様、シンプルで個々のパーツが整っているので、きっと衣装や化粧でいくらでも化ける子だと思います。でも全てはシチの為なんですよ、健気…!(ストップ妄想癖)
あれ?なにここ、めっきり侍色強くなってね?
【2008/07/19 00:11】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<試験×本屋×飴と鞭 | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/114-a2ddf387
| ホーム |
