ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験×本屋×飴と鞭
0807070001c.jpg

連休中日、実家からこんばんはです。例の試験とか受けに行ったのですが、ぶっつけにも程がある、前日朝4時くらいまで姉と馬鹿話して起きてました、アホ過ぎる私。会場行ったら行ったで、高校が会場なものだから、休日部活やってる高校球児の練習ぶりを遠くで聞きつつ若い空気をチャージしたのみで終わってきました(…)
そして実家にある本屋が大好きで寄ってもらいました、ほんとに蔵書数がすばらしくてワクワクするっ、今住んでる市も見習えと言いたいです、同じチェーン店舗なのに、あの規模はないと思います、詐欺やわ。。本屋に行けば食指が動くのが必定ですので、とりあえず新刊コーナーをウロウロとしてみました。…家族が待ってたのでゆっくり詮索出来ませんでした;;でも手ぶらで店を出るのは許せないので、ジャイアント・キリングを1・2巻買ってきました。むごー、続き、読み、た、い…!絵柄は好き嫌いあると思いますが、登場人物が作りこんであって現実味ありつつ創造の余地があって光ってます^^椿と監督とか王子と椿とか、ぶっちゃけ椿良いと思いました♪
あーあー、あとWJ!特集のカラーページに編集部の面々の写真、うっわ、びっくりしたアレ、空知先生とか村田先生とかうすた先生のお陰で、大西さんと斉藤さんとバティさんが迷いなく判別出来るミステリー!wwやっぱり漫画家さんなんだなぁと思いました、ほんと、漫画キャラでも特徴捉えまくりだったんですね、すげぇや!!大西さんがそっくりで…っ!wwあー、面白かったですWJ^^
今日は久しぶりにガクリン。でもやっぱり書置きなラクガキ(苦笑)ガクリンは思いっきり格好良くしてあげたくなる、愛。今度、また全身描いてあげるからね、つか誕生日漫画…;;
【2008/07/20 23:23】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/116-6689adfc
| ホーム |
