ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807232301.jpg

オカラちゃんと同じタイミングでザザッと描いてあったシノに着色です。女の子は可愛くし過ぎるって事がないので楽しいですwあー、それと先に謝りますが、魅惑的なシノの華奢な腰、お見せできなくてすみません、服、いつもと違います、無意識で描くと、どうも女の子のキュッとした細腰を強調したくて帯巻きつけちゃう癖が;(オカラちゃん然り) むーん、ハチとの絡み、描きたいス。 わぁ、なんか、この記事だけ開いてみると、右のハチがこのシノにラブラブしてるっぽくないですか?ww


近況というか、なんだか大変なお客が昨日来たらしくて。ウチの担当がおっきな発送準備で追われている所に(汗)上は後処理に振り回されてます。主観もそれは大切だけれど、あくまで自分が平安に過ごせるために主張すればよいけれど、結果何も生まなくて徒労で自身に憤りを残すのみなら、客観視に比重をおいてみたっていいと思うの。そこで引いたって妥協ではなくて、思いやり協調だったり、不毛を打破した成長だったり。こう思うのは、私に独りで生きている生きていけるっていう自負が全く無いからなのかしら…、ヌルイか、な;; 


さておき、
以下は拍手お返事です…!


07/22 07:20の拍手さんへ。(非公開にされてたので匿名で)
ギスギスにお越しくださいまして有難うございます!沈殿し前進せずドロッと蠢いているだけのダメ人間シュシュなんかに優しく声をかけてくださってとても嬉しいです…っ。御心の広さに、罪悪感も救われた気分でいますっ。キャラ達のあんな姿が見たいんだ、なんて私の欲望でみっちり詰まったブログでも許容お付き合い頂けて、私は幸せものですっ!他作品をスパイスに、甘いガク姫をたっぷり愛でていきたいとの想いは変わりませんので、遅々かつ我侭ブログですが、どうぞまた覗きにいらしてのんびりしていってくだされば本望ですv本当にありがとうございましたー!
【2008/07/23 23:09】 他作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブレ幅 | ホーム | 試験×本屋×飴と鞭>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/117-bf115156
| ホーム |
