ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレ幅
0808060257.jpg
日曜日に同期女子6人で花火を見に行きました。実家の方はケチぃ上げ方だったんだなぁと思いました。3箇所からひっきりなし!そんなに重ねてあげて勿体無くねっ?!と無駄に焦りつつめまぐるしく心躍らせながら堪能してきました^^皆で浴衣着ていったので華やかな団体でしたエヘヘv一発でもいい、自分プロデュースの花火上げてみたいな☆

いつ休もうかとそればかり考えています、仕事が半端なく忙しないで、す。ホントにやり甲斐のない仕事、苦情ばかりで全然自分の糧として返って来ないのですもの。いつになったら窓口のこの混雑が緩和するかしらと、担当内ではそればかり。…オンとオフの浮き沈みアプアプ。今週末は姉に遊んでもらいます、気晴らしっ!

久々にガク姫ー。さり気なく手ぇ繋ぐの好きな子達ですw見つめ合って想いを通わせてる…っ、てのもいいですが、別に大した事喋ってないってのも良いです^^

「蟻の行列だ」
「ホントだねぇ」
「蟻の巣、昔入ってみたかった」
「あ、私も思った事ある」
「足の下で縦横無尽の巣が張り巡らされてるなんて」
「見えてて見えない違う世界、ワクワクする!」
「ワクワクしてる?」
「行列?」
「オレ達」
「ううん」
(ピシッ!-何か割れる音ー)
「なんていうか」
「…?」
「ドキドキする(笑)」
「!!」
「えへへ」
「ひめ」
「あ、この子、行列からはぐれちゃったのかなっ」
「ひめのん」
「…はい」
「聞いてもいい?」
「質問?」
「違う、その音」
「?」
「心音」
「…っ!」
「別解」
「い、いいけど…、もっと大きくなりそうだなぁ(笑)」

あれれ、結局甘々路線だった恥ずかしいのは私の脳みそですね、すみません、突発なので支離滅裂は大目にみてやってください。。
1ヶ月も前のことですが、サイレン2巻でヒロイン考察にひめのんを垣間見れて大層喜んだものですvひめのんカワユスーvV
【2008/08/06 03:11】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3Dの視線で | ホーム | タイトルなし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/118-66b11814
| ホーム |
