ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3Dの視線で
0808070007.jpg
週の中間点です水曜日。夏には、はなまるうどん行かないと気が済まない近所の同期と私。ノー残業デーなのをいい事に5時半で強行的に上がって、チャリではなまるディナーしてきましたwうどん食い終わっても外明るいしまだ帰る気分じゃなかったので、夢庵へはしごしたり。平日なのにw周りだとか自身だとか自分とは違う視点がとても楽しいです。夢庵でデザートとドリンクバーでもそもそ過ごしていたら、アパート隣人で同期のカップルが偶然入店してきて面白かった☆そりゃ生活圏同じだからあり得るのかもしれないけれど、スキー場でも一緒になったり、偶然率高すぎて笑えます。四人掛けテーブルにいたカップルも、対面じゃなくてわざわざ同列に座ってる様子に世界の広さを感じました。カップルって色々だ!9時くらいまで一緒にだらだら出来たので、残り2日も頑張れそうです^^

もいっちょガク姫。ホントはひめのんいっそ浮いてる感じで背景無かったのですが、適当に海っぽさを。て、適当すぎますよシュン吉…orzしかも完全に色塗り力尽きてます(泣)海に向かってカメラ目線な2人ですが、誰か海ん中で写真撮ってるんでしょうか、謎絵すぎてすみませ。。
0808062330.jpg
色塗り練習とかにどうですか?みたいに線画バージョンもこそりアプ。細部書き込んでないじゃんよ、使い辛すぎるっつの。うん、でも、どっちかっつーと、やっぱり線画だけでいいな私w
【2008/08/07 00:11】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<薔薇の下 | ホーム | ブレ幅>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/119-ed9487ad
| ホーム |
