ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薔薇の下
0808142302.jpg
大変な衝撃です。
本当はガク姫が続くはずだったんですが、
コロッと、ものの見事にコロロッと。
やっべ、まじヤバスッ!!
この4・5年気付かずに過ごしてた私、なんて味気なかったのだろう、と。
アンダー ザ ローズ。
すごいわたしごのみでしたっ。
絵の綺麗さといい、キャラといい、時代設定といい、色気といい、崇拝の域です。
気持ち悪いくらい今日は一日中ウィルの事考えてました、ほんとキショイ私。
そりゃ最初はライナス目当てでしたよ、ええ、ええ。
12歳っつー年齢とか好き。あの無鉄砲ぶりと賢さと家族愛と厳格さ、愛想の使い分けとか、
そんなライナスがやるから余計にぐっと来るのですv
ところがどっこい、いきなり春の賛歌でブレナン視点。あれー?と思ったら、
きた…っ、きやがったダークホース…!次男16歳ウィリアム。
格好良さでいったら、あの兄弟じゃライナスが一等だと思う、のに。
いくら賢いライナスでも、ウィルは更に上手。
子どもなのに、子どもじゃなくて、そういう混沌の16歳って物凄い色っぽいと思います。
(あ、私が変態なのは今に始まったことではないので、流してください)
ウィルについては、受けた衝撃が大きくて表現する言葉の持ち合わせがないというか、好きだw
昼ドラ系ストーリーが好きな人には断然お薦めです!あと子ども好きの人にも^^キッズかわゆす☆
子どもっぽい少女漫画の恋愛じゃなくて、ホントに入り組んでて、癒されたり、衝撃だったり、
その波が深みを持ってる感じです。
ガヴァネスいいなぁ玉の輿いいなぁ…(現実逃避)


以下は拍手お返事です!ありがとうございましたー!


08/09 21:13の拍手さんへ。(非公開にされてたので匿名で)
こんばんはです!ひっそりとアップしたりしなかったりなギスギスへ寄っていただいてありがとうございます!見切り発車なガク姫海デートに一言頂けて嬉しいですvガク姫をスーパー愛してるので、それに対してコメントいただくと本当にホロリとじんわりと幸福感です。当事者達以外が触れたら消えてしまいそうに儚くて優しい関係が好きなのでふんわりと色乗せてみました、爽やか感激デス!あの子達は、うたかたメンバー集まりとは別に、森林浴だとか買い物だとか、さりげなくデートぽいものを重ねてると良いですねvV無意識ラブ万歳☆線画も雑ですが、気分悪くならない程度にご覧になってくだされたら光栄ですw今回はありがとうございました、是非また気晴らしにお立ち寄りくださいませ^^


0808150000.jpg
【2008/08/14 23:53】 他作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お疲れ様です | ホーム | 3Dの視線で>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/120-930e3018
| ホーム |
