ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様です
clap.jpg
夏のヲ祭典、参加されました方、お疲れ様でした^^
岩代ロードとかあったんだとかチラホラ目にしていたのですが、
どんな塩梅でキラめいていたのでしょうか?!
めちゃくちゃ良かったんだろうなぁ、もう全サークル様で全冊買いとかやらかしたかった、
でもレポとか見にサイト回りする勇気がないで、す。。
絶対いけなかった事にベコっとへこみまくるに決まってるから(哀)
うわーん、ガク姫ハントしたかったぁぁぁ!!!うぅ、職場燃えればいいのに。。
また元気にヲタイベント行きまくりたい、薄くて高い本欲しい。

土曜日はフォレストアドベンチャーっつーのに誘ってもらいました。ビビりな私ですが、私よりもビビリな方も居ました、高所恐怖症なのかな?皆さんの性格がより見えて面白かったですw冒険してちょっぴり大人になった気がしました、高所恐怖症じゃなきゃオススメです^^

今更travisのthe boy~を買いました、12~以降、去年出てたんですね、ぎゃひぃ。空まで押し上げてくれそうなフランの優しい歌声にちょう癒されます。職場への行き帰り、よく白目で恍惚としてます。eyes wide openとunder the moonlightが特にお気に入りです。J.smithのget upも良かったーv9月にも新作出るそうで凄く楽しみですv姉に指摘されたのですが、私は裏声が好きなんだそうです、言われて見れば納得、自分じゃ気付かなかった。。一貫して裏声はピンと来ないのですが、上り詰めてギリギリくらいでクルッと裏声入るの、確かに好きですw 自分の誕生日、毎年洋楽アルバム1枚でいいな、とか最近思います。外界から遮断して自分の所作ひとつひとつが特別な物語みたいにヘッドホンで世界に籠もりたいです。(戻って来い)

今日のガク姫はアレです、おもっくそ拍手用に下ろしたんですが、ブログ拍手へのお礼ページ変更設定が私のIT知識じゃ出来なかったので、もういいや、とw やり方ご存知の方、指南してくださいません、か…orz
【2008/08/20 23:06】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<30日のみ | ホーム | 薔薇の下>>
comments
----
薄くて高い本、17日に欲しいのあったら一緒に買ってきたのに
今度は言ってくださいねー(*´▽`*)ノ
【2008/08/24 16:17】 URL | きさ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
こんなヨボヨボの相方を気にかけてくれてありがとごめん…っ!うん、次にあったら頼んじゃう!わーい♪♪ でも…多分、私が行きたい日と、きさちゃんがメインで行く日、夏に関しては被らない気がする(苦笑)そもそもWJ系が1日目の平日っての鼻から無理過ぎる(泣)来年はヲ魂で休み取ろうかな!w えへへ、優しくしてくれていつもありがとうv先行当たりたいね!
【2008/08/25 01:30】 URL | ▼きさちゃんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/121-4fda6f07
| ホーム |
