ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809282316.jpg
ロケパン、及び、スパーク行かれました方々、お疲れ様でしたー!
素敵なI代作品はたんまりゲット出来ましたでしょうか?
もし今回行けてたら、I代作品だけじゃなくて、テニスエリアを練り歩いてたかもしれません。
それくらいテニスが再燃しております…っ。
ここだけの話、20日にテニミュ、初参戦してきたのです。
テニスって二次元だからいいんでしょ?
テニス漫画なのになんで歌うのおかしいじゃん?
声優さんの声じゃないんじゃ別物だよ入り込めないさ。
ネタのためだからあんまり期待しないでおこ。
・・・。
・・・・・・・。
侮ってすみませんでした…っ!!(激しく土下座)
なんだあれ無茶苦茶ワンダホーだったんですけれど!
2時間、楽しくて楽しくて仕方なかったです!
えー、もう終わりぃ?!やだやだぁ~ん!みたいな乙女な駄々っ子になってました。
ちょっ、アンコールで不二くんが座席3つ向こうにいらっしゃるんですけどっ!体乗り出したい!(迷惑)
と思ったら逆サイドに糞クールな忍足が…ひぃぃ!!
トキメキMAX過ぎて公演後、友達とカラオケ屋で数少ないテニ歌メドレーしてハジケてきました☆
観に行ったのが氷帝戦で本当に良かった!キャラ全部知ってるし、話も感動した!(ジャンプで読んでるくせに)
テニスボールないくせに全然試合に見えるというマジック!
つかイケメン過ぎる方々が20名以上、あの小さい舞台上にひしめきあっているという夢のようなゴージャス光景に目がチカチカしました、ありえねえ、三途の川の向こう側ですかここ?!
一番良く見えたからかもしれないのですが、とにかくガックンが素敵でちた…っ!
ファニーフェイスなのにガックンらしくダンスめちゃ上手くていらっしゃるのっ、
キレのある動きと共に魅惑的に揺れるオカッパ…vV(恍惚)
やぱりリアルでもオカッパは殺人パワー持ってますね最高っ。
うあああ楽しかった、友達とまた行こうぜって、毎年の恒例にしようぜって張り切ってます♪
100曲マラソンのフルベストが欲しくてたまりません。
レンタル屋にないんだものなぁ…、買ったら後戻りできない気がして怖いです。
アマゾンのレジへすすむボタンを前にプルプルしています…まだまだだね!

あ、添付のは妄想の一部というかw40・5を買ったら長太郎と滝が同じ委員会だったので、あー、滝は長太郎を可愛がってたんだろうなぁと思って^^委員会で初めてあった滝が、自分のタイプだった長太郎(その時の長太郎は音楽部)を、テニス部に誘って、テニスのいろはを付きっ切りで教えてダブルス相方レギュラーになるまでに育てて、それこそ手塩をかけて育てたのに、宍戸にひょいと奪われて多分イラついてんじゃないかしら、と。…ほんとオカシイです、氷帝なんて過去にもう飽和!てくらい妄想し切ったと思ったのに、なんでこんなにまだ弄り甲斐があるんでしょうか、素でビビリます、はい。
【2008/09/28 23:33】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 修羅シュシュ朱ー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/126-f69ae314
| ホーム |
