ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白昼夢
0811022200.jpg
目を覚ませシュン吉ですよね、すみません。
テニス羨ましい想いが止まらずDVD化の夢を見てました(病院行かなくて大丈夫?)
DVDジャケは1巻が明神さん&ひめのん、2巻はエジ君&アズミ、そして漸く3巻で我らがプリンス登場ですヨ!
(明神さん&ひめのんていう2ショットは若干不本意ですけど、しょうがない、公式だから高確率でしょう。。)
1話に流仙蟲、2話にエジ君、3話にアズミ、4話に入学式、とかすれば丁度3巻でガク&ツキ登場じゃない?
各話が2話にまたがっても、1巻に3話ずつにすればいいし~^^
動くみえるキャラとか想像すると凄まじく幸せです…!
…ていうか、私ってみえるに対する想いが尋常じゃない気がしてふと恐くなったりw
サイレンだって始まってるのに、あの新感覚なサスペンス感とか面白いのに、
敢えて2年前に終わってるみえるをせっせと延々妄想してるって…
なんでしょう、自分哀れなんですけどww
(あ、しまった、ツキ君のマフラーに黒載せなかった…、つか、前回のもだorz)

では、拍手お返事を追記に収納しておきます^^
拍手だけの方も、ありがとうございました…!
▼10/27 07:49 「プレゼントは何がいい」への拍手さんへ(M上さんへv)
こんばんはですー!遅くなりましてすみませんっ、うううっ、度々に渡ってヘタレキング・シュン吉へ優しいメッセージを残してくださいまして、私、起死回生というか、寿命が延びるような気持ちになります…!ガク&ツキはなんていうか、過去の2人が築いた絆にはひめのんすら入れない、ハートトゥハートみたいな深っーい仲が良いですよね><v モチロン、ひめのんと出会ってからの時間にはガクリン、ツキ君の意識には3人セットだと思いますけれどv いえいえいえ…っ、お名前の通りに透明感を持った方だと、印象に残っておりまして、みえるの方々とは断絶してしまったのかな…orzと、日々しょんぼりしていたものですから、懐かしいお名前を見つけて本当に心躍ったのです!ロムでも、こうしてギスギスは繫がりの場として稼動してると分かると元気百倍ですっ。みえる不足になりましたら、また覗いてやってくださいませ、そして、果てなきみえるトークなぞご一緒頂けたら、なんて夢見ております^^ 夜更かし連続したら知恵熱みたいの出て吃驚しました…自分の歳を考えて、体調気をつけますw気遣ってくださって有難うございました、M上さんも寒さ対策なさって元気に冬を迎えてくださいませ^^拍手ありがとうございました!!

【2008/11/02 22:26】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | あわわわわ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/132-a429ca37
| ホーム |
