ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状について
0811302143.jpg
日頃の感謝を込めて、元旦着に出来るかわかりませんが、
年賀状をご希望の方に送りたいな、と考えています。
私が描くよぼよぼのガク姫絵をインクジェットにブシュとプリンタで印刷して、
ちょこっと手書きメッセージ入れるような、そんな内容で良ければご連絡ください^^
12月26日ご連絡分まで。
件名に「ギスギス年賀状」
本文に「郵便番号・住所・氏名」を
kaleidoscope_eye☆hotmail.com(☆を@に変えてください)までお願いします。
本文に何か一言あると、年賀状のメッセージ書きやすいですw
何もなくても私が勝手にガク姫語りメッセージをつけますがww(ウザッ)
初めての試みなのでもたついたらすみません…っ。
ご質問の方も上記メアドまで何なりとー。
(因みに、毎年送ってる方々には勝手に送らせてもらいますw)



前回日記の時に、人生最大級に打ちのめされて悩みすぎて血管切れそうだったのですが、
Tっくんに励ましてもらって浮上しました…!!ありがとうありがとうありがとう…!!!愛!
本当になんかもう涙出ましたリアルに。。辛いと読み返してますアレ…ッ!(感激)

あとはひたすらに、「ゆうじ」で補完。
ゆうじさんの演技力とかホント好き過ぎて、ゆうじが歌ってる歌とか落としまくってエンドレスです。
GRライブあんのに予習せずにゆうじゆうじと狂ったように。
歌だとハーメルンのバイオリン弾きのキャラソンが素敵です。
バイオリンの音もゆうじが奏でてると思うと体中の力が麻痺します。
作品については出演作多すぎんので、大作・長編は避けて入りやすそうな作品から観てます。
L/Rは当時途中でやめちゃったんですけど、ドラマCDがヤバ最高だた…!!なんだアレ(鼻血)
ゆうじさん楽しそうに演じてんなーって^^ 
社長に迫られて「え、あ、ちょ…っ!?」て言ってるのとか可愛い。
「おみせできるほどのものではありませんのでっ!」とかラブ。
あとは原作の新刊も出た「べしゃり」の辻本役!
小野坂さんの仰るとおり、辻本にゆうじさんハマリ役過ぎる…っ。
続きまた録ってくれないかな><vV
それだけじゃ足りなくてBLモンも買ってしまいました。
今は桃缶、P・B・B、シルバーカオスだけですが。別名義まで手出してしまった。。
その甲斐あってか、一昨日の夢に、テニスのジロちゃん出てきました!
なんかベロチューシチュというwwwwもうしっかりゆうじ声で再生されました、SE的な部分もww
どんだけの情報を脳に入れちゃったの・・・・と友達に呆れられました。でも幸せでしたとも!!
どっちかと言えば、ゆうじさんは攻めのが好きかなぁ。BLならね。ノーマルも大好きだ!
ゲームも好きですが、ドラマCDのが臨場感あって赤面する…っ!(乙女の恥じらい☆)


えと、今日は2年振りくらいのコモ姫ですw
シルバーカオスのゆうじが鬼畜系だったので、その流れで描けるのコモンかな、と。
でもなんか以前描いたような気がする、こんな感じの…orz 被ってたらすみません。
コモ君のズボン左は本来膝上丈です。そして本来はタンクトップ着てますが、私の趣味で省きましたw
…今、2年前の自分の絵と比べたら、この絵が凄いエロゲーぽく見えてきました(爆)
肌色出しすぎた!(気付くの遅っ)


では、長くなりましたが、追記には拍手お返事収納させていただきました!
いつも励まされていますっ!ありがとうございましたー!!
▼11/19 07:47 「ありがとうテニス」への拍手さんへ(M上さんへ)
こんばんはです!お返事遅くなってごめんなさい…っ、立ち直るのに時間がかかってしまって(苦笑)3人の優しい空気て本当に和みますよねvV雑誌の服着せてて、「あれ、何でこの子達こんなに着こなしちゃうの?あれれ?」と描いてて焦りましたw今度は何着せましょうね?^^ひめのんのズボン姿も見てみたいし、ツキ君は動物パジャマとか似合いそう…っ、ガクリンは…何でも格好いいですよねvV手放しで褒めて頂いて、なにやらすみません、描く際に気をつけて箇所を拾っていただいて、凄く嬉しかったです!また気に入って頂けるよう精進しますね…!いつも拍手から元気頂いております、私は幸せものです…っ、拍手ありがとうございました!またお暇な折にお立ち寄りくださいませ^^
【2008/11/30 22:59】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大晦日 | ホーム | ありがとうテニス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/135-702ac8e1
| ホーム |
