ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆謹賀新年☆
0901072246.jpg
あけましておめでとうございますー!!
初夢でガク姫が見れませんでしたシュシュです。。。orz
新年からサイレン4巻発売で、みえるひとについて書いてあって喜々としましたっ!
サイレンにみえるキャラが登場するのが待ち遠しいです♪(信じて疑わない子)
よくみたら秋にあるイワシロマーケット、開催日がガクリンの誕生日なのですね…っ!
これはちょこっと遠出でも行かなくては!と意気込みを新たにしております^^
ジャンフェスで買ったサイレンマグカップでブレイクしつつ、
2009年も岩代先生リスペクトでやってきますよろしくお願いします!

12月に職場の先輩に言われてWiiスピーク付きどう森を買いました。
普通に喋れて面白いですw 今度の村は広くて見回り時間かかります、ね…。
そして私の森師匠であるあぷちんに言ったら、やっぱりあぷちんも持ってたw
なのでひっさびさに通信で森遊びしました♪楽しい楽しい~♪
ダブルベッドでどつき合いとか懐かしww 私の部屋のベッドがシングルでつまらなかったので、
今度までに甘々なダブルベッドに新調しようと思います♪
あと黒師匠ぽいグラサン貰ったー!うおお、テンション上がったアレ!
あぷちんの村にお邪魔したら、大富豪の家があった、2階がシーラカンスでみっちり埋まってる…!ブルブル
他の家も玄関先にフツーに10000ベル落ちてるし…っ!
誤操作でパクってしまいそうになりました。(←所持金1200ベル)
森通信、好きですv あぷちんまた遊んでネ^^v

母に言われて去年から、実家にもイラスト年賀状を送っています。
今年も皆さんのと一緒に送ったので元旦に届いていたのですが、それをみた姉上が仰いました。
「あー、この人知ってるー!(指差すような格好をしながら)アレ、お前んトコにある粘土の。
これってこの人の持ち物だったんだ、ただのバランス取りの重しだと思ってた。」
ウチの姉って非ヲタなんですけれど、だからこそ、分かってくれたのが嬉しかったですw
姉上が重しだと思ってたのはハンマーなんだよー実はww
2年前に作った紙粘土、置き場所なくて結局パソコン前にずっと置いてあるのです、
非ヲタ友来ても当然のように置いてある。。
でも警報機設置で業者さんが入った時は隠しました☆

今年の初めは新年ぽくなくてすみません;;
6・7合併号でマメダイチとか、片手☆SIZEとかおんにゃの子達が可愛かったので、女の子モードでw
可愛いもの好きな雨宮ちゃんは「この子ちょうだい…」とか言ってくれないかなぁ^^
えっちゃんはパ/フュームのノッチみたいな綺麗な子だと信じていますv
つか、マメダイチ、単行本1冊にならないかなぁ、保存版にしたい、ああいうの好きっ!
片手☆SIZE、あんな3コマしか出てこないのにズキューン☆でした。
歌名とか踊りが愛らしすぎ…っ、ゆらちゃんの死んだ目で体操着姿がお気に入りですw

追記に拍手お返事ですー^^ ありがとうございましたv
01/08 18:18の拍手さまへ(K様へv)
あけましておめでとうございますー!ぬるいガク姫届いてらしたようで良かったです^^大好きなカプなのに神聖だから、あんまり冒険をさせなくてすみませ><;;でも色々経験した結果である「結婚」を連想してくださって凄い嬉しっす!もう結婚してるといいですよね、脳内ではそれが公式ですよね、うふふふ!というか、ラブラブなガク姫を冷やかしてる感じのKさんが可愛いかったですv ガク姫よ永遠にぃぃぃ・・・!今年もこれを合言葉にもそもそやりたいと思いますw …な、なにか、最後に爆弾的メッセージが残っているのですが、これ、私の願望が見せてる幻覚じゃないですよね、蜃気楼じゃないですよねっ、…何か、い、いただけるってまじですかぁぁぁぁぁ!!ボンッ!興奮で血が爆発しそうですっ、うひぉぉぉぉぉ、あわわ、お忙しいかと思いますので、その、ご負担になりませぬよう、あの、その・・・っ、待ってマス☆こそこそ。(←遠慮してーシュン吉!) すみません、いつも湿っぽい私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますー♪ありがとうございましたー!
【2009/01/08 23:55】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミュ静岡公演行ってきました | ホーム | 大晦日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/137-eed77059
| ホーム |
