ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミュ静岡公演行ってきました
0901130112.jpgこの3連休はテニミュ三昧でした♪楽しくて楽しくて3日連続で鑑賞しに行きましたw地方公演ばんざーい☆☆県内だったので3日目には通勤気分でしたw
本当は前売りチケットは11日夜しか買ってなかったのですが、ジャンフェスステージ観覧応募のついでに出した懸賞が当たって10日昼をタダで見られることになったのです♪そんで、12日は、あれです、10・11日が楽しくて「明日も行かない?」て当日券で12日昼も入場したのでした☆
10日は昼ってことで、群馬から来た友達を待って、車で行ったのですが、タダ鑑賞券の注意事項「開演の30分前に交換無い場合無効となります」との文章に気付いたのが10時半、初めていく会場で、車で30分強かかる、しかし友達がまだ来ない!そりゃそうだ、私が「最低11時で間に合うと思う~」なんて言ってあったのだものね!もうむちゃくちゃ急ぎましたっ、会場前に着いたのが11時29分!「あたしは車置いてくっから、チケ交換頼む…!」とタクシーロータリーで友達にあとは託し、駐車場を探すも、市営がもういっぱいだと言う。ひぃぃぃぃ!!ナビで駐車場検索しても、駐車してから歩いて会場までが開演に間に合わない距離っ!おおお、友達から「今どこですかー?」とメール来ても『ま、まだ置けてないよー…orz』てな悲愴感で、もう、ほんとにすみません、病院停めてしまいましたすんませんすんません…っ、走ってチケ取った友達と合流して開演5分前…っ、ままま間に合ったーーー!!!(泣)しかもタダ券のくせに結構良い席でした、横通路のすぐ上だったので、前が広々と見れました♪21列目ですけど、ステージ全体が後ろまで見えるぞ☆キュキュキュッとテニス的音が流れ照明が落ちると、疾風が目の前を通りました、おおおお金ちゃんが目の前を走って行ったヨ…!ドキーン!
そんな感じでもうワックワクのテニミュは始まったのです♪

ミュは初心者なので知らなかったですが、毎回青学のテーマソングが違うのですね、今回のも伸びやかな部分とアップテンポが入り混じって格好良い^^
つか、格好良いと言えば、もうなんと言っても手塚ですよ…!!!
わたし、全然ノーマークだったのですが、もう大ちゃんとか呼びたい程に渡辺手塚かっこよすぎぃぃぃ!!
0901130154.jpg
青学テーマのアップテンポの時の手塚が、キビキビと正確に無表情に踊ってらして、むっちゃジャンプしたりすんですよ!もう恐ろしく格好良くてあわわわわでした!
漫画の手塚がそのまま出てきたかのようじゃない!(前回は気付けなかった死)
そっから、今回のお目当てが手塚になってしまいましたw
友達は不二君ばっかり見るもんだから、また鑑賞後の話が合わない事といったらww
「あ、そこ見てなかった。」とかお互い興味のキャラしか見てない!
…友達とは好きキャラ被った事がないです、それなのによく付き合えてると思いますw
手塚といえば、四天宝寺では千歳と変則ダブルス対決。わー、乾が活躍ないぞ☆(諦め)
今回、ステージ向かって左側ばかりで見てたので、手塚の流麗な横顔が沢山みれましたv
横からみても、まんま手塚だぁぁぁvV(盲目)
曲では千歳と一緒に歌う「極み」の歌が好きでした^^
0901130115.jpg
自分の試合以外は、じっとベンチで座ってました手塚w
他キャラの歌に参加する際に、そっと立っては、終わるとまた定位置に着席で面白いあの子w
0901130118.jpg
んで、私が12日も強行した理由が、11日夜公演のアンコール後にあります。
ミュのテーマを、客席まで降りて大合唱して、キャストさんが全員ステージに戻り曲が終わると、幕が下りてくるのですが、皆さんキャストさんも観客も手を振り合ったり、拍手したりで、幕が降りきるのを待つのですが、ガン見していた手塚が手も振らず、腰を低くしてコソコソとステージ中央最奥に行くのです。
「なになに、なにやってるのあの子w」と面白く見ていたら、(←ずっとガン見w)
0901130124.jpg
ステージ前方でキャストさん達手を振ってる、その後ろーの方で、手塚の顔で何かやってる…!渡辺手塚、投げキッスしてた!ww もうそのコソコソから投げキッスまでの行動が可愛すぎて、ズキュンvとハート射殺されましたw 置鮎さんと同じで、ホントはおバカやりたい人だけど、手塚役だからって我慢してたんだ!と思ったら愛おしくてしょうがなくて、あーあ、私、大ちゃんが歌う手塚アルバム買ったり、生写真買ったり、氷帝戦ミュDVD買ったり、写真集買ったり、と諭吉といっぱいお別れしてしまいましたヨ。。もう駄目だ、食費削ってやりくりしないと確実に金欠になると思いました今年。が、がんばります。。つか、青学4代目卒業が名古屋公演ですか?!チケとってない!当日券ならぶ元気が…orz 今月末なのでとても迷っています。
そうそう、12日は成人式だったので、アンコール前に、キャストで成人になった5人の紹介がありました。手塚が仕切ってて嬉しいv みんなお若いんだやっぱり。白石役の子もそうだったそうで、おお、エクスタシー妖艶だったよwあとアッくん役の子の多才ぶりが素敵でした!手塚も「では、次、武田鉄矢くん」とか紹介だし、それにノリノリで武田鉄矢モノマネしてくれる良い子でしたw大石役の子は「手塚、1つやりたいことあるんだ」とか言って「え、なに、聞いてないよそんなの」と手塚を慌てさせてました。大石がやりたかったのは「今回試合ないから、ムーンボレーします」て事でした^^エージがラケット渡すと「ありがとエージ」てファンを喜ばせていました、可愛い子だぁ。あとはカツオくんも吃驚の20歳なんだって、それと謙也も真面目に二十歳からの豊富を言ってました。当日券で入って良かったです、なんだかお得感♪夜はどんな感じだったのでしょうか、観れた方いいなぁ!
とにかくとても充実の3連休でした!あ、その間にひとつ歳取りましたw
【2009/01/13 02:04】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵柄バトン | ホーム | ☆謹賀新年☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/138-1e0b124b
| ホーム |
