ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵柄バトン
たっくんから頂きましたー^^
楽しいバトンをありがとう、なんか、課題やってるみたいで面白かったですw
にしても、たっくんは凄いなぁ!あんなに書き分けできるなんてさっすがだ~♪
絵柄変えろて指示なのに3問目まで同じだよ私の絵柄ぁーorz 私の目下の課題は文章理解だね!



【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

01.いつもの絵柄で描いてみて下さい
(私の絵柄ってどんなだっけ…orz)
0901170043.jpg



以下2~10問目までは収納しておきます^^↓
02.可愛く描いてみてください
(上目遣いって可愛いよね☆)

0901170044.jpg



03.超男前に描いてみてください
(守ってくれる男前っ。しかしピコハン雑すぎじゃね)

0901170045.jpg



04.デフォ風に描いてみてください
(んー、可愛くかけましぇん)

0901170046.jpg



05.ひと昔前風に描いてみてください
(意味分からなくなってきたーw)

0901170047.jpg



06.ほわほわ~な感じで描いてみてください
(単に塗りがほわほわしてるだけ!orz)

0901170048.jpg



07.ポップに描いてみてください
(似てないなー)

0901170049.jpg



08.目を閉じて描いてみてください
(ちょっ、これ、我ながら酷いぜ)

0901170050.jpg



09.利き腕と反対のほうで描いてみてください
(おじいちゃんか!ガクガクだわさ!え、ガクガク?!ならいいか!)

0901170051.jpg



10.両手で描いてみてください
(左手と大差ないし!心配になるほど下手だな)

0901170052.jpg



11.回す人を7人
・きっしー
・ブイさん
・佐トウさん
・甘木さん
…絵師様たち、お暇でしたらどうですかッ
【2009/01/17 01:17】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アンカー禁止バトン | ホーム | ミュ静岡公演行ってきました>>
comments
----
こんばんはー
先日からはいろいろとメールありがとうございました。
というかこちらから一方的にパッションぶつけてしまっていますが暖かく見守られている感じです(笑)!!
シュシュさん好き!(しつこい)

↑おもしろそうなのでしかとお受け致します♪
個人的に06のガクリンが大好きです。
あの雰囲気で光源氏が見たいという・・・こっそりな願望です。
色気がすごいんですvvv


それでは失礼しましたー
【2009/01/20 23:29】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こんばんはです~♪こちらこそっ、私の暑苦しい返信とか拒否せず受け取ってくださって嬉しい限りです!温かく見守ってる感じ、ですかwwお姉さんなイメージを抱いてもらってて恐縮です…冷静とは程遠く、頂くメールでいつも興奮でホットに汗ばんでますよ私☆起爆剤的メールをありがとうございますっ、おっと、ボクもブイさんが好きだぞ!^^v やった、ブイさんの絵柄バトン回答、楽しみにしてまーす♪誰で描かれるのか、そこからまず楽しみですっ。一昔前の絵柄、よかったですか?wあの雰囲気で、光源氏的なガクリン~、なら創作意欲出ますねっ、その設定最高!あさきゆめみしは途中までしか読んでません…。母の所蔵にあるのですが、「まだ早いー」てな感じであんまり読ませてもらえなかったんですよねブーブー。コメントありがとうございましたっ、またお付き合いくださいませ☆愛!
【2009/01/22 01:20】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/139-2d798e0c
| ホーム |
