ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めぐるめぐる
0904070149.jpg
同期が今夏に挙式だそうです。素敵です^^
みんな成長し続けてるのが羨ましいです。
うー、とりあえず4月なので考え込んでる余裕ないですが;
今年に入って、職場のお姉さんと月1ペースで飲んでるんですが、
「早く飲み行きましょうね…ッ!」と窓口の処理合間に言い合って慰めあってます。
マジ、はやく飲みたいなぁ、、、しょんぼり。

今日のガクリンは生前の高校時代の彼です。
2、3階まで届く木に登って、授業中に窓から意中の人を口説く子だと思います。
そんでクラスメイトに「犬塚って顔はいいのに残念な奴だよね…」と言われていると思います。
…っつー妄想をしてた時の産物でした☆

追記には拍手お返事、(と何故か桜写真とか)収納です♪
ありがとうございましたー!
04/03 22:43の拍手さまへ(A木様へv)
こんばんはですー!えっちゃんみたいな面倒見の良いボーイッシュな子が大好きでついついひめのんと絡めたくなります^^私の勝手な設定に賛同いただけて勇気出ました…!よっし、この設定で押し通すぞ☆wwラフ絵はスキャン後に補正ガンガンですよw迷い線たくさんで駄描きするので、20ページ描いて1つスキャン出来そうなのがあるかないかの確率で…orz 今回の妙なガクリンも落書き帳からなんですが、線が余りにも汚かったので主線書き直しました(泣) すばやく綺麗なラフ画描けるコツありましたら教えてくださいッ>< 今年の桜が綺麗だったのでブログも華やかにしてみました^^ ふと、みえるの方々と「ひめのんハピバ兼花見」とかしてみたいなと思いましたv楽しそうデス♪拍手ありがとうございました、まったりゆっくりですが、また覗いてやってくださいですー^^v


IMG_0277.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0285.jpg
【2009/04/07 02:58】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月まとめ | ホーム | ラク描き>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/150-ad53b565
| ホーム |
