ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月まとめ
0905080018.jpg
4月終わりました。。
毎年懸念の4月、今年もやっぱりただじゃ済まず。
まず8日に祖父が亡くなりました。忌引きで9日に帰省すると父が倒れて入院してるとか。
当初の忙しさと不安要素のストレスから生理が2月以来来てなかったり。
ショック続きでしたが、3週末にみえるエチャに誘っていただいたり、
職場のお姉さんとお食事と定例飲み会で、不安聞いてもらったりしてる内に
日常のリズムを取り戻せて、父も退院して、不順も月末には解消してホッとしました。
Tっくんから高品質のみえる画像もらえたことでパッションも復活しました^^
あと支えになったのはお笑いです。疲弊してても笑顔を思い出させてくれる。
たまたま赤映画館を見たら、そこから見てなかったM-1見て、のんすたにゾッコン。
神がかったパーフェクト漫才と、チャンピオンなのにいつまでも若手ぽい彼らに癒されます。
・・・と、ざっくり4月はこんな感じでした。
今はGWも経てすっかりチャージで元気になりました^^
また頑張って生きようと思います☆

最後に私信ですが、A木さん、お礼遅くなってすみませんッ、みえるエチャ、深いお話が出来まして本当に楽しかったです、血が流れを取り戻した感覚でした、その節はありがとうございました!また時間が合えば、是非ご一緒させてください^^
【2009/05/08 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<少し空く | ホーム | めぐるめぐる>>
comments
--こんにちは!--
みえるファンは絆が深いですね^^!
シュシュさんを初め、みえるで出会った皆さんは面白くて作品も素敵で創作することがとても楽しい時期でした・・・☆
いま私ははじめの一歩にはまってまして、一歩の夢小説を中心に活動をまたはじめました。
サイト自体ずっと放置していたので復帰した気分です^^;
サイレンは原作が面白くて素直に読者として楽しませてもらっています^^

4月は色々あって大変だったんですね。
すぐには元気にはなれないかもしれませんが、少しずつ生活リズムが戻るといいですね^^*

私もシュシュさんを笑顔にしたいぞ!!
シュシュさんに笑顔パワーを注入!!シャキーンっ!!☆☆☆
【2009/05/11 19:53】 URL | 雛菊 #oU/STmYo[ 編集] |
--Re: こんにちは!--
雛菊さんこんにちはです…!!ああああ…ッ、あたたか~いコメントいただいて、もう、めきめきと笑顔パワーが…ッ!にこにこにこり~ん☆どきゅんどきゅんと血流が激しく全身を駆け巡る感じです、雛菊さんマジック発動ッ、幸せ伝道師というか、頂く優しいお言葉にいつもメロ~ンとさせられて、苦痛なんて1ミリもない桃源郷に連れて行ってもらってる、そんな感覚になりますvVシャキーンと一発頂きました!本当にありがとうございますっ、私の何が果報者かって、雛菊さんとこうしてお知り合いになれている事です、出会いとなった「みえる」に色んな想いで感謝したいです…ッ!雛菊さんや、みえるファンの皆さんの、家族みたいな関係が心地よいのは私も一緒ですvV それと、今回お話にされた「一歩」、凄く興味津々です!雛菊さんがはまってらっしゃるのだもの、きっとストーリーの巧みさがハンパないのですね?!ちょっ、レンタルか漫喫で少しずつトライしてみようと思いますっ、わー、楽しみ☆☆ めそめそした日記に激励ありがとうございました!元気、でました!^^v
【2009/05/14 01:03】 URL | ▼雛菊さんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/152-5a5d7e2c
| ホーム |
