ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピッツァうまうま
090531224102.jpg
2次元化した時のテイスト?が不確定です…orz
試行錯誤です、彼らの持ち味の可愛さを残しつつ真剣な眼差しを描けたらなぁ。。
今日の可愛い画像はいまさらですが(ま、最近ハマッた時点で今更なんですけれどw)、
ニコニ/コチャンプのCMです。…恐ろしいくらいに癒されまっくす!
http://www.youtube.com/watch?v=Jxd_Wa9cyeU&feature=related

ともあれ、今日はきさちゃんがDVD持って遊びに来てくれたのでした♪
GR特典コメンタリ?のグダグダ感と共に、同時間にピザ食べて凄く楽しかった!
GRのちょう下っ端スタッフの気分でした、打ち上げとか同席してるけど、喋れない感じw
ウチのテレビで特典流しつつ、すぐ横にきさちゃんのノーパソ(←一見、ノーパンに見える!w)でライブ映像流しつつの手動2画面で満足度も2倍☆
そんでもって、DVD3枚目にしてVALカメラが最高でした!
固定じゃないんだよ、ズームインアウトと上下の動きまであるのねッ、VALさんの魅力がめいっぱいで素晴らしい~vV
興がそがれるのはオーディエンスを映しすぎかなってトコで。
無駄に映してるのでライブ感!の過剰表現な気がしました。
メンバーのパペットは存分に可愛くて5千くらいまでで買いたいと思いました^^v
ランティ/スフェスも素敵なコンドミ予約しちゃったのでとっても楽しみデス♪
きさちゃん、またよろしくネv

あとですね、先週にブイさんとエチャご一緒させてもらって、お宝ゲットなので次でアップできたらと思ってます!
うふふふ、ボクは幸せです~vVその節はありがとうございましたブイさん^^


さてさて!以下は拍手お返事となります!
05/22 07:35 にいただいた拍手様へ(M上さんへv)
お久しぶりですー!!稼動してるだかしてないだか曖昧になりつつある蜃気楼ブログを覗いてくださってありがとうございます…ッ!お元気でいらっしゃいますでしょうか?!M上さんもお忙しいとの事で心配でございます、日常でギスギスしたら一呼吸、根詰めすぎませんようにッ><こんなブログじゃ元気出るどころか残りの生気まで吸い取ってしまわぬかと懸念しております、大丈夫でせうか…アワワワ;; でも、みえるのお仲間さんからマイブームについて反応いただけてとっても心躍っています♪♪彼らは笑いという単純な娯楽じゃなくて、漫才セラピストというか、癒しですよね~vV2人セットが一番好きですが、それぞれピンで見ても人柄が可愛すぎますよね^^女の子にもひとことめはちょっぴり毒舌でも、1対1だと絶対優しい石田さんには、私もキュンとします!いつかイベントでお2人に頭ナデナデして欲しくてしょうがないですvM上さんがライブ行ける事になりましたらば私にも耳打ちしてくださいね!ちょっとでもお会いできたら、なんてvもう暫くのんすたブームが続きそうなのでブログもみえるご無沙汰になるやもしれませんが良ければまたお付き合いくださいw 今回はお声掛けくださいまして、寂しがりやの私は意気揚々となりましたッ、ありがとうございましたー!
【2009/06/01 02:00】 他作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まだ続くよ | ホーム | 少し空く>>
comments
----
うちこそありがとー!すんごい楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

VALさん欠乏中毒症状が出た際は、ぜひご一報をw
未開封DVD持って処置に伺います(*・∀・*)

9月もよろしくねー(o´∪`o)ノ
その前に7月!
一緒に焼けましょうor慟哭ノ雨に打たれましょうwwwww
【2009/06/01 20:19】 URL | きさ #.5EvMUbE[ 編集] |
----
うふふ、いつもありがとー!オススメもらった黒糖みるくも買い溜めしちゃったわよw未開封DVDでの処置は効果絶大そうだなぁ^^しんどくなったらヘルプ頼みます☆☆楽しい予定に一緒に加われてスケジュールにルンルンと書き込みました♪腕や首は防御できるとして、顔がどうにも焼けちゃうナァ・・・お互いガンバロー!
【2009/06/05 01:36】 URL | ▼きさちゃんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/155-e428f421
| ホーム |
