ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ続くよ
0906042338.jpg
来週に期限のものありますが、来週でいいや!と、昨日今日と早く帰ってます♪♪
土曜も出たり深夜帰宅とかちょこっと荒んでたので晴れ晴れしいです。
のんすたツアー日程が出ましたね!静岡、同期の結婚式と被ってるワorz
名古屋と東京狙いです、お金貯めないと…!

独り言ですが、ウチの後輩がイイ子で毎日驚かされます。可愛くて明るくて好感度の権化のよう!
彼女のメンターですけど、ネガティブな私の方が色々弱音吐いては慰められているという。
明日、きさちゃんオススメの黒糖みるくを持ってこうっと♪

さってさて、この間ブイさんと遊んでもらった時のお宝展示~!
0905222259.jpg
▲がくりん=私、コモン=ブイさん
ひゃっほう!最初っから飛ばしてますっ!私のぎこちない絵に本当にサラ~ッと絡んでくれるんですよいつもいつもッ。これだけ長くみえるファンやってて、ぶっちゃけコモガクは初めて描いたのですが、この鬱々ペアの渦巻いた魅力に、混沌の激情に私も飲み込まれたいような、そんなハートビートですっ!!筋張った綺麗な肢体を余すところなく描いてくださっているのと、触れたら切れそうな鋭利な子なのに、動物的な甘えが見え隠れする手腕と、なによりコモンの性格を凝縮したかのようなあのフッワフワの尻尾とお耳!可愛すぎるんですけど!!嬉しくてブンブン尻尾振ってる様子が感じられますvVそして、これはあとの絵にも言えるんですけれど、ブイさんの描くキャラって悉く「いい匂い」がしてくる気がするんですよ、惚れ薬的な官能的で甘い匂いがvメタ惚れです~vV
0905230000.jpg
▲ハイデリヒ=ブイさん、エド=私
なんてこと!絡み方に敬服ですよ…っ!私のエド、ほぼ直立してただけなのに、うまい事重ねてくれるんですっ、もう嬉しすぎるッ!ブイさんと言ったら、鋼の神、と勝手に位置づけてます、キャラ背景の読み込みがハンパ無いのです、リスペクトなのですっ、そんなブイさんと鋼でご一緒できる時はいっつもデリヒエドさせてもらってます♪デリヒってば色気ありすぎですよ!シャツ羽織ってるのにえろいっ、エド側で感情移入して見つめると、近づくデリヒの息が口にかかるのとか、接触している胸のあたりの双方の熱とか、じわじわ疑似体験で非常にドキドキしてしまいますっ!エドに対して優しく力強い男らしさもあるデリヒを見てると更に妄想が沸きますよね♪しっかし、デリヒってば顔整ってる~vVこれまたデリヒが良い匂いしますね☆
0905230328.jpg
▲がくりん=ブイさん
はいっ、おねだりしましたー☆ブイさんのガクリンは原作沿いで陰のある男前を見事に表現してくださるので私はウッハウハなのです♪長身のくせに、こう小っちゃく座ってるのもとっても彼らしいなぁ~vVと愛らしくて仕方ありません!それでも有り余る手足の長さがちゃんと分かるのが凄い!うたかた荘の屋根の上にでもいるのかしらウフフ^^ いつも愛について頭を悩ませている彼の可愛さを再確認出来る一枚ですv あぁ…、頭ナデナデしたいこの子…ッ!
0905230110.jpg
▲(右から)がくりんコスの邑輝先生=私、喪服の不二先輩=ブイさん、銀さんコスのアキラ君、ガンダムマイスターな殺生丸さま=私
あははは、設定が色々あってすみません^^ あみだでキャラとコスをシャッフルするのがお約束でしてwああああ両側切り取ってしまいたいっ、2人で描きたいキャラを挙げたら見事に全員クールビューティーで揃いましたという感じで
【2009/06/05 00:58】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火曜うっきうき | ホーム | ピッツァうまうま>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/156-e46b53e7
| ホーム |
