ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週はオンリーですよッ!
0910040036.jpg
久しぶりです、岩代オンリーが近い、というか来週に迫ってきたのでそわそわしながら浮上してみました!
大阪ー静岡の夜バス往復を予約したので、あとは髪切って行くだけ♪
イベントサイト見たらお茶会というか、1・2・3次まで開かれる予定だそうで!
ひぃ、行ってみたいけど、独りじゃ心臓潰れるんだぜ…orz
知ってるお方が少ないかもしれないけど、とりあえず御本をいっぱい買えたらいいな♪
みえる本も楽しみだけれど、サイレン本も初めてなので、非常に楽しみです^^
ご好意で、春日さんの同い年パラレル本にイラスト2枚載せていただけましたvビバ制服☆
その日はガクリンの誕生日だけれど、イベントで皆さん何かすんのかな?!
とにかく来週が待ち遠しくてたまりません♪♪

イラストはパラレル本のノリの続きでw
パラレル内だとウチのツキ君は偏差値高いお坊ちゃま私学の中等部に通ってます。
ガクリンは別の公立高校な気がします。
……………………………………………………
ガク「これだ!」
(ガタッと椅子から立ち上がる)
ガク「このフレーズをこのシチュエーションでこう言ったらどうだろうツキタケ!」
ツキ「あー、アニキアニキ、それよりこれ見てくださいよ」
ガク「キミはボクを照らし続けるLEDです!結婚してください!」
ツキ「この間の東大模試の順位出てます」
ガク「このLEDってな、実はLoved Eternal Darlingとかそんな意味だったりするんだ」
ツキ「やっぱトップは毎回変わらないスねぇ。」
ガク「この間は上から話しかけてしまったからダメだったんだ、今度は膝まづいてみるか」
ツキ「アニキ、英語、前より落ちてるスよ」
……………………………………………………
みたいなイメージです。ツキ君、結構ドライだったりw
ガクリンは国内外問わず詩集が好きそうです^^
2人の時は大した事話してないんだろうなァ。


誰も興味ないけど8・9月まとめ。。
てか、ブログ2ヶ月ぶりって…終わってるorz なんでこんな落ちてたのかしら、自分?あ、分かった、こっそり受けてた採用試験に2次不合格通知来てから、自暴自棄になって、そのままやる気出ないまま、イケメンイベント(奨悟くんや神木くん達のいる事務所のヤツ)、同期の結婚式、やりフェス、職場の暑気払いとか、こなしながらテンションを回復しつつも、提出期限のものが1年分データを総洗い&手集計しなければいけない事実にイライライライラしながら間に合わそうとしてたトコに上司から催促されて、本気でキレたりしつつ8月が終わり。9月は参加させてもらう予定のイラストを考えてたら、全然絵が描けなくなってて、ウオォォォ…!と焦りつつ、シルバーウィークに帰省しながら、夜にモソモソカリカリして、なんとかギリギリにお渡しし、ランティス祭に2日間遊びに行ってルンルンになり。10月、臨時さんのいない平日の回転率?来客がハンパなくて、回しきらなくて冷や汗を湛えながら、鬼のような2日間を終え、週末のいま、やっと、ゆったりとした時間を過ごしています。臨時さんの復帰は8日からなので、月火も恐いナ…。腸より上、鳩尾ら辺が痛いス。そんな死線の後半を支えてくれたのはELLEG/ARDENでした。曲自体は正月から聴きまくってはいて、あのビートは絶対にライブだと白目むくくらい盛り上がるだろうなと思っていて、ふとDVD買ってみたところ、予想以上に最高で!開演から流すと2時間あるのをほぼ毎日、帰宅すると再生してジャンプしながら観てました。本当に楽しそうに歌う細美さんとか生方さん高橋さん高田さん全員の技術レベルもパフォーマンスも高くて幸せになりますね^^幕張メッセのDVDが一番好きですv逆に新木場のDVDはあんまり…;引きでばっかり撮るもんだから、彼らの楽しそうな表情が見えないし、画面下半分がフロア映してて無駄な気がするし。。折角のラストライブなのに勿体無いなぁ。とにかく細美さんに惚れましたv
【2009/10/04 02:22】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<楽しい連休でありました! | ホーム | 7月まとめ>>
comments
----
先週はお疲れ様でした(^-^)/
なんかいろいろあったみたいで大変だったね(>_<)

オンリーイベがあるんだー楽しんできてね!!
うちも来週関西行くよーwこの日記見てびっくりした!
【2009/10/04 13:27】 URL | きさ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こんちゃ!その節は良席のチケットをおありがとうござりました^^ロデオ以外全く知らないのに何故かノリノリでしたヨw8月は先輩との飲みで慰められて泣いたりと恥ずかしい状態になってまちた苦笑。なんとか乗りこえたので大丈夫。あとは来年の担当者の為にもっと改善しとかないとなって事だけ。わお!遠い関西の地に同じ時期に行くなんて凄い偶然だわ!知ってたら近くまで一緒に行けたのにナ…、残念ッ><ぼくは金がないのでバスで、10日夜発12日朝着ほぼ日帰りしてくるよwそっちも元気チャージしてきてネ^^
【2009/10/04 17:06】 URL | ▼きさちゃんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/159-fe9fff98
| ホーム |
