ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬コミのお知らせー!
0912112217.jpg
冬コミ、春日野さんの新刊ガク姫本に数ページお邪魔しております^^
下記にて頒布との事です♪

<日にち>12月30日
<サークル名>elles Cinq(エルサンク)
<スペース>東2ホール O-12b

私、春日野さんの事を、ガク姫の教祖様のように尊敬申し上げておりまして、
ガク姫への愛たるや、並々ならぬのですよ!
サイレンを描く傍ら、それを超越した、特別なカップリングとして、
脈々とガク姫を愛で続けてくださっているのです!
その大きな愛情がいーっぱい詰まったガク姫本を読むと、
みえる連載当時に毎週抱いたトキメキを蘇らせてくれるのです!
原作の設定を大事にしながら、こちらが期待する甘いガク姫をくださる!
ガク姫好きさんは是非、春日野さんのガク姫にハマって下さい^^v
冬コミ新刊でも10ページ以上描き下ろしてくださってますから、
早く本媒体を手元に欲しくて読みたくて仕方ないですー!
オススメでございます!

当日は春日野さんにご挨拶しにちょっとでも参加したいな…!
ただ、おっきい会場だと、単身乗り込むのが恐くてですね…orz
オンリーって暖かいトコだなぁ、ってしみじみ思います。
御本に誘っていただいた発端も、10月のオンリーです。
オンリーレポが途中だから、経緯がみえないですね(汗

お知らせを兼ねて、今日は仲良し母娘です。
こういう母娘のキャッキャした感じ好きです^^

気付けば2ヶ月放置でした…、生きてました!
原稿をやってる時、ネト落ちする傾向があるみたいです><
【2009/12/11 23:05】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晦日ー | ホーム | 10/10出発~10/11アフター前>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/164-a29d6af7
| ホーム |
