ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
In Future~!!!
1002142254.jpg
今日は岩代オンリに行って来ました♪お世話になってる春日野さんが主催なので、お菓子持ってお邪魔してきたのです^^12時過ぎに会場に着くと大盛況!熱気が熱気が、オンリー来たど!て嬉しくなりましたw本部に居たりえさんに挨拶、「又来ますっ」と告げ、ガク姫本ハントへ♪私の体感ですが、前回よりみえるひとメインのサークルさんが多いように思えました、や、実際はわからないですけど、多く感じた一つに、ガク姫本が前回より多い…!これは絶対多いと思う!もう嬉しくて嬉しくて、机を渡り歩きーの、買い漁りーの。しかも帰宅後読ませてもらったら、買わせていただいた御本、全部アタリですヨ!全部めっちゃ気に入ってしまいましたーvV大感激なので、ガク姫作者さま達にあとでラブレター押し付けようと思います、むふふー☆一周して購買意欲が落ち着いてから、再び春日野さんのところへ改めてご挨拶。りえさんは相変わらず優しい…!私みたいな人見知りにも笑顔で接してくれるし、お姉さんな空気が大好きですvホンワカとお話させてもらってると、後ろにガクリンとツキ君が…!!ギャフンッ、あのあのっ、写真撮らせてくださいっ、てか、私も一緒に入っていいデスカ?!といつになく積極的にお願いすると、オッケーしてもらえました…!やっほう!もう可愛くてしゃーなかったスよ!連れて帰っちゃダメかな…みたいな、写真のとき肩組んでもらっちゃったもんね!でもやっぱりお二人はプロですね、ガクとツキそのものでした~vVあーもぅ、幸せッ!!そうして、ありがとうございました、とお礼とお別れ、また今度お会いできますように!それから、正宗アンソロでお世話になったアズマさんとヨネハラさんにご挨拶。わわ、アズマさんこの間とまた雰囲気変わってまた可愛い…!ヨネハラさんとは初めましてでしたが、人当たりがよくて素敵な方でしたvお二人とも人が良くて、しかも絵も漫画もお上手なんて凄いデス^^アンソロ、お疲れさまでした!正宗への愛がもっさり詰まってて、ドキドキしました♪その後、約束もしてないですのに、甘木さんにめっちゃアプローチしに行ってしまいましたvお会いするのはやはり初めてでしたが、好きなものが似てるので意気投合した昨年、甘木さんがイベント参加となれば、挨拶せずにはいられないってもんですwあの、すごく私好みの女性でした…!一目惚れの感覚を久方ぶりに思い出した気分でしたっ、ああああ、優しいオーラでありながら、キュッと存在感もあって、なにより笑顔にメロリンラヴでしたッ、か、可愛い人だぞこれは…!むはー!「またお話させてください」とか「また遊んでください」とか早くスペース前から失せろ的なしつこさでしきりにアプローチしてきました☆最後に握手もしていただいて、甘木さんの腕を持って帰りかねない勢いでブンブンと握ってしまいました、あわわ、ウザくてすみませんでした…っ、でも好きです、お会いできて嬉しかったですーvV…そんな感じで、会場出る頃には脇汗どころか、背中もぐっしょり汗まみれです☆でも楽しかったです!主催さま、かけがえのない場所をありがとうございました!!

一回書いた文章が消えたので、今日はオンリ報告だけ。。またです!
あ、追記にらくがきありマスw
1002142254.jpg
「澪ちゃんっ、ボクのチョコは?!!」
「うたかた荘の奴らに作ったんだ、ないよ」
「えええぇぇぇぇぇ?!!」

あとで、ひめのんが用意してあった、クッキーかなんかを、ちゃんと貰えました。
【2010/02/14 23:02】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/166-c1049a25
| ホーム |
