ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10巻おめでとエチャw
10巻出たらエチャしよー!なんつって強引に約束をとりつけていたのです、たっくんと^^
古巣というか、とてもまったりとさせてもらいましたv
エチャでは専らチャットスペースに引きこもりがちな私。
それを許してくれるたっくん、そして興奮の極上絵をスラスラと生み出してくれるもんだから、私はいつだってタイピングに忙しいのですw

10巻記念で始まったエチャなのに、コミックス折り返しの明神さん&アズミのカットへの溢れる想いが抑えきれず、一発目がみえるで始まるというwうん、私達らしいというかwあのカットには収まってなかった世界が、こんなにパノラマで描き出されてゆくのを、リアルタイムで見れて、ぞくぞくぞくー!幸せいっぱいでしたヨ~!みえるの時間は変わらずに、消失してるわけじゃなくて、ゆっくりと続いていたんだっていう、嬉し泣きするよボク…ッ。
1003082000.jpg
左スペースにガクリン描いたら、ひめのんが出現しました…!こう、自分以外の人に反応してもらえるって、嬉しすぎますね…!自分が描くひめのんてワンパターンな反応しかしないので、萌えないのですが(←おのれが未熟なんだヨ)、他の方が描くひめのん(ガクリンでも、どのキャラでも)は表情も輝いてるし、すごくフレッシュだし、かけてくれる言葉もより一層やさしく届きますvよかったね、ガクリン、生ひめのんだぞー!一方で、管理人さんは甘いシチュエーションから(意図的に?)遠ざかってますw
1003082229.gif
みえるトークが始まると、こうだったら、ああだったら、っていう無いものねだりが始まってしまうのは常。たっくんが、フィギュア企画をたんまりプレゼンしてくれました♪これ4弾まで全部揃えるし!大人買い任せろ!シークレットの設定もニクイですネ^^v
1003090128.gif
更なる発展を続ける二人の妄想w恋愛SLGを勝手に決めだす二人wひめのんをデフォルトにするか…、オリジナルヒロインを作るか…、どういうストーリー設定にするか…、なんて小難しいことは後回し、とりあえずスチル!と猪突猛進気味wスラスラとタイトルと対応するスチルを描いてく自分らに笑えました、どんだけー(古)明神ルートのスチルにガクリンがいたりすると嬉しい^^ 黒師匠の過去話は外せませんね!このスチルが出たら、かなり親密度高いとみた!ww スチル見てたら本気でプレイしたくなるんですけど…!エンディングスチルどんなだろ?!
1003090152.gif
みえるが一旦落ち着いた頃に、小休止。その間に、10週分未読だったサイレンを読破。ふおぉぉぉぉ…!!ゆさいば良いねぇ…!そんで新キャラも学習。トリッキーなの来たなァ!3号くんは小物多い!w ワイズでグリゴリ出身じゃないのりこたん以来?の鬼瀬くん。
小休止後、やっとこさ、ちゃんとしたサイレン絵を描く二人。私の中でアゲハの印象が強いのはプールでの彼です。桜子ちゃんがタオルくれたヨ♪優しい方の主人格だ^^アゲハに対する自然な表情仕草が可愛くて嬉しい2ショットです♪♪「雨宮は入んねーの?」と言いそうですw「やだ、みんなが出たら」「おいっ、お前ら先出ろー!」「あんたもよッ」…むふふ。
1003090056.gif
続いて、たっくんが描いてくれた、とってもわかりやすいサイレン相関図!一目でキャラ同士の距離がわかるよ!便利だからこれからもちょいちょい参考にさせてもらうんだw公式CP!爆笑!カイル、お前ど真っ直ぐすぎw
1003082344.gif
それみてたらサイレンはCPの宝庫だって気付きまして、エルモアウッドのチビキャラ描いてもらってたら、サイレンの百合、フーマリを描きたくなりました。可愛い覗き屋さん達がお気に入りーvVヴァンがニャー化してるw にしても、フーちゃんは誰が好きなんでしょう、マリーじゃなくて、アゲハが本命なんですか??アゲハに突っかかるのは、マリーが取られるから…、て解釈違う??
1003090112.gif
最後は、2人の中で盛り上がったゆさいば~v遊坂さんの演技力たるや!wとんでもない悪党の顔が内面に!話しかけてる遊坂さんの(一見)真剣な表情に、わかっててもドキンとしちゃう~vVかっこよす!
1003090216.gif
みえるほどサイレンにのめり込めてなかったのですが、たっくんの指南のお陰で、続きも楽しみでしょーがないです♪ゆさいばの11巻が待ち遠しいし、コミックス折り返しも、次こそガクリン?!と期待しまくり。
たっくん、ありがとうござーましたー!!楽しかったよぅ!また遊んだってくらさい☆
【2010/03/10 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/167-80e99cfd
| ホーム |
