ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひと段落
20070202002111
誕生日に友達からもらった入浴剤ですが、
プラチナ風呂でプリンセスブーケの香り、
とのパッケージ表示だけで興奮しました!
プラ姫か?!みたいな凄い至福で風呂に浸った誕生日でした、
グッジョブマイフレンド…!
こんな喜んでるとはあっちは知らないだろうな(笑)
写真あったので思い出して添付です(^^)

業務で担当の発送モノがひと段落しました。
気分的にハシャイで一人ケーキ屋入ったり。
ホールはやりすぎたと若干後悔です(一人暮らしですよね自分?)

あと免許更新の為に持ち物揃えていましたら
免許証に挟まって勤務先から出てる身分証明書を発見しました。
…顔全然違うorz
いま本当にやる気ないもんなぁ顔からして(汗)
この間お客さんに「○○さんだっけな、この間応対してくれた人、名前忘れちゃったけど、メガネの人」って言われました。
ああ、それ私です、名前合ってますし。
そうか、私も無意識にメガネキャラになってたんだなぁ…へぇ。

ウィッシュルーム終りました。展開が強引な気もしないでもないですが、DSならではの操作に感動しましたっ。なんというかルイスが可愛くてしょうがなかったですよカイル×ルイスいい…!。あとジェフも素敵!エンディング見て…カイルお前!と思いました、ありゃぁデキるのも時間の問題だなぁうふふvカイルイ求めて明日さまよってみます♪
【2007/02/02 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バッテリーⅤ | ホーム | ミステリーをプレイする>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/17-550f8697
| ホーム |
