ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えちゃのおかげ
1003162201.jpg
えちゃしてから、なんか描きたい感じです。
かといって、目新しいものはもう描けないんですけど。。
以前の私の描き方ぽいです、髪の毛とかこう描いてたなァ。

はてさて、明日はイナイレですよー♪(どう森調)

東京都の漫画への例の規制のおはなし。表現の自由を~、ていう反論に同調してます。なんていうか、漫画みたいな紙面の空想じゃなく、リアルには18歳未満だって子ども作れるし、婚姻も可なのに、現実は合法で、漫画は違法?よくわかりません。野放しで苦しんでるリアルの18歳未満の救済を先にしたら?18歳未満の「程度」によるんでしょうけど、んー、漫画って架空=想像のもので、それを規制されると、思想の自由まで及びません、か…??飛躍しすぎ??あとは顧客側のモラルの問題じゃないですか、いまのままじゃダメなのかなぁ?あー、よくわからないっ!そういうのが好きとかじゃなく、コミケとか行く人間としては対岸の火事と思えないというか…、はい。
【2010/03/16 22:23】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっぷだうん | ホーム | 停滞、あるいは沈殿>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/171-74398e2e
| ホーム |
