ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまけ写真
休み明けは忙しいですね…!でも、イナイレの余韻で頑張れたヨ!しかーし、今週の放送はお休みなんですって!ガビーン!!31日はスペシャルぽいから…ぐぐぐ、ぐわんばるッ!
折角なので、前回載せなかった写真、角度や距離の問題でイマイチな出来のやつですが、鬼道くんの後姿とか、豪炎寺くんも写ってるので、暇つぶしにどうぞw
あと写真の最後、追記に拍手お返事収納しときます^^ありがとうございましたー!


▼仲間が邪魔ということか…
Image058.jpg
▼帝国が頂点になるんだ!
Image062.jpg
▼喰らえっ、亡命シュート!
Image064.jpg
▼大丈夫か豪炎寺!
Image065.jpg
▼受けてみろ円堂!
Image069.jpg
▼お前ならできる
Image072.jpg
▼鬼道…
Image074.jpg
▼やっぱり円堂だけ偉そうくない?
Image084.jpg
▼格好いいポーズとって!うっす!
Image088.jpg
▼円堂落ち着け?
Image089.jpg
▼ドーン!
Image094~00
▼円堂重いぜ…
Image091.jpg
▼豪炎寺がセンターやれよ!
Image092.jpg
▼じゃあなみんな!
Image095.jpg
▼さよなら鬼道くん
Image096.jpg
▼甘木さんへ▼
拍手ありがとうございますー!写真でもわかる円堂のメタボw 強烈なインパクトですよね…、アニメの円堂がげっそりしてるように見えてしまう…、そんなにやつれるまで特訓したの円堂ー!!なんてw でも、子ども達は気にならないみたいで、「お母さん達なんで笑ってるの?」て言ってましたから。むーん、そうか…。 鬼道くんのスタイルはとても理想的でしたv ええ、鬼道くんがメタボだったら…、私、一回海に身を投げて無理やりでも記憶喪失になろうとしたかもしれないです☆良かったー!甘木さんと一緒にイベント行けたらもっと楽しかったのにな…ぐすん。まだまだアニメは続くし、またキャラクターショーどっかでやりますよ…!また狙ってきましょうー!わはははは!私なら握手すると、信じてくださってましたか!笑!私のイメージ!ww私ですら不確かだったことを確信してくださってたなんて、私より私の事を理解してくださってる!w イナイレでも構ってくださってありがとうございますv へへへ、レポ、喜んでくださって良かったデス♪うまく撮れなかったのもアップしてみたので、楽しんでいってください^^ 必見は鬼道くんの後姿ですかね☆
【2010/03/23 20:50】 他作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蔵出し? | ホーム | 写真でレポ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/174-e86931e2
| ホーム |
