ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なあああああああ!!!!
1005062356.jpg
ちょう嬉しい!!!ちょう嬉しい!!!ちょう嬉しい!!!!
いやもうなんていうか、見た瞬間「ふへぇえ?!!」とすっとんきょうな声を出してしまいました!
表面は私の宛名だけ、差出人がないハガキだった。
どうせDMだろうと期待せずにひっくり返すと、まさかまさか夢のない現実で、
アゲハと桜子ちゃんに帰宅を迎えられるなんて思ってもみなかった!
親愛なる岩代先生からファンレターのお返事・・・・!!!
ちょう幸せ!!!ちょう幸せ!!!ちょう幸せ!!!
ぬあああああふたりがめっぽうかわえええええええ!!!!
アゲハちゃん、いつのまにこんなにしんちょうものびておおきくなったのかしらとか、
さくらこちゃん、やさしくわらえるこになったんだねとか、
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・vVvVvVvV
いえ、だって、お手紙は、みえる時代のがいっぱい出してたし、
そりゃ毎年のバレンタインは絶やしていないけど、
以前、内水先生もお返事くださったけど、岩代先生からは無くてもファンを辞める気ゼロだったし、
5・6年越しの一方的な愛で、いま、戻ってきている事実に、至福すぎてえへへへへへへ狂!
職場でセコム呼んじゃった失敗とか全部カラッポ、へらへらへらへらv
うざーてすみませ、でも暫く浸らせてもらいますvVvV
やーばいっ、思い出してはニヤつくー!

追記に、拍手のお返事を収納させていただきましたっ、お心当たりの方、どうぞ…!
パチパチのみの方も、ありがとうございました…!!
>>04/10 うわあああ、何この動画!!すごい!ガクううううう!! お名前 - さま
こんにちは!お返事遅くて申し訳ありませんでした…!自己満の未完成ですが、ちょっとでも目に止めていただけて、非常に嬉しいです!ちょいちょい一時停止するとたまにガクリンと目が合いますヨwお暇なときにまた遊びにきてくださいませ!ありがとうございました!

>>04/09 甘木さま
こんにちは!ガクリン主役のOPを作りたかったのですけれど、挫折です…、罵ってくださ…M。頭の中の映像がそのまま投影出来たらいいのにッ。甘木さんも動画ぜひー!地道に1日1枚でも、ウチのガクリン動画の4倍の長さが作れるですよ!…甘木さんのガク姫(←あれ?いつの間にガク姫限定に?)動画を想像してたら、涎出てきました、イイ…ッ!!不甲斐無い私の中途半端ガクリン動画、それでも優しい言葉をくださって、ありがとうございました!
【2010/05/07 00:20】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<5月病? | ホーム | 蔵出し?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 11:21】 | #[ 編集] |
--Re: こんにちは--
はじめまして、こんにちは!わぁわぁ!同志様、ですね…ッ!私こそっ、こうしてお近くでこのお話ができる方がいらっしゃる事にはしゃいでおります!ふふ、DMと思ったところもまでお揃いですねwいつもは厳しい表情の多い2人が、素の笑顔をみせてくれていて、本編にはない素敵なお葉書でしたねvV色んな人に自慢したいですもんw岩代先生はファンレターに対して、良い作品で返してくださるから、それだけで充分幸せでしたが、こうしてサプライズなお返事くださると、先生のこと、ますます好きになってしまう…ッ!これからも応援しちゃいますよー!またファンレター出しましょうね♪
イベントはみなさんが絶対楽しく過ごせるところですから、ぜひとも参加なさってみてくださいませ!超絶人見知りの私ですが、オンリーイベント一度行ったら、アットホームだし、素敵な御本達はわんさかですし、最近はほとんど1人でオンリー行ってますが1人でも全然楽しいです☆みえるの萌えはオンリーで補足してると言っても過言じゃないです、ガク姫本とかちゃーんとあるんですよッ、最高過ぎる空間ですv
わ、岩代作品をこんなに好きな人が~、と仰っていただいて、光栄至極です…!わわわ、むっちゃ嬉しいです…ッ(照)!思いのほか、そう言っていただくことが多くて、もちろん好きを隠してないですが、溢れる想いが回線越しでも伝わってることに感激です…!でも、maiさんからも同じ想いがビンビン伝わってきますッ、岩代愛で相互回線がスパークしそうです☆
丁寧でわくわくするお優しいコメント、本当にありがとうございました!きっと実物も可愛らしいお方でいらっしゃるのだろうと、そこまでも想像出来てほんわかしてしまいました^^頂いたコメントから、文才もある方やとお見受けしました、才がなければあのように心地良い文章は書けませんものッ。一方、こっちは更新も亀で、特技と言ったら「岩代作品をずっと好きでいられること」しかない私ですが、お暇な折などまた遊びにきてくださいませッ、岩代作品への愛を語りあいましょう^^v
【2010/05/10 02:33】 URL | ▼maiさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/176-414b9cf4
| ホーム |
