ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月病?
1005092347.jpg
この週末、ボーッと過ごしてしまいました、ほんと何もしてない…!
掃除洗濯、布団干し、ジョギング、料理…、えらくマジメに過ごしてしまいました。
あ、漫画は読んだな、おおふり、はがね、こんごう、あらぶり、のだめ、ぎんたま、じゃいきり、おとこのいっしょう。
女男(おとこ)の一生、どきどきしてしまいました、インテリ年上男、いいな…!
サイレンと、新テニを実家に置いてきてしまったデス…、
お母様に宅急便を依頼しましたが、うう、早く読み直したいィィ!
それから、ふと、タイピングが早くなりたいと思いまして、
4月から一緒の先輩が、そりゃあPCも出きれば、他の仕事も全て迅速的確なのですよ、
むっちゃ憧れてしまふ…、だけじゃダメや!、とタイピングだけでも追いつかなければと、
ときメモGSのタイピングソフトもいいなぁ、どうしようなぁ・・・と迷いながらフリーソフトを見ていると、
シンプルでやりこめる、と紹介されていたソフトがありました。
ダウンロードしてみると、なにやら出題文をカスタマイズも出来るそうで。
・・・・・・・ほぅ^^v
というわけで、ご期待通りw、とりあえず作りましたよ、「ガク名言集出題」ww
以前にガクリンの台詞全部拾い上げたブログ記事がこんなところで役立ちました☆
名言も覚えられるし、タイピングが楽しい…!
他メンバーのも作ろうかな~、時間があれば。。
ゼロタイ、っつータイピングフリーソフトなのですが、
ガク名言集出題のデータが必要な方はお声掛けください☆
喜び勇んでデータお送りしますw

ツキ君の誕生日をスルーしてしまいました…、私のバカッ。
ガクリンはもう既にお祝い言ってるので、なんかタイピングしとりますw

1005092245.jpg
1005092354.jpg
【2010/05/09 23:50】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<邦楽もいろいろ! | ホーム | なあああああああ!!!!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 18:03】 | #[ 編集] |
--Re:--
こんにちは!岩代先生からのお葉書、よく見えるところに飾っています^^単にモノクロじゃないデザインが見るたび好きになっていきますv11巻も出たので、お礼のお礼でまた近々ファンレター書こうと思います♪ イベントについて、私はコミケと岩代オンリーしか行ったことがないのでそう詳しくはないですが、とりあえず、過去5回くらい行ったオンリーでは、自作の持込となるサークル参加と、単に会場に入る一般参加がありました。一般参加はイベントパンフ(大体500円)の購入が条件となりますが、サークルさんの本を買い漁るもよし、お気に入りサイトの管理人さんに挨拶回りするもよし、素敵なレイヤーさんと写真撮ってもらうもよし、そこにいる皆さんが全員岩代ファンっていう至福を味わいに行くだけでも幸せですよ☆次の岩代オンリーの情報はまだないですが、きっと今年どっかであるんじゃなかろうか、あって欲しいな、と思っています、そのときは初参戦してみてくださいませ^^v そうです、ガク姫もいいですよ!はは、そういえば、このブログ、明姫らしきものが皆無かもしれません、ははは^^是非ガク姫に転んでください☆ 岩代愛、もう、コミック折り返しのカラスな岩代先生みてもニコニコしてしまいます^^、あれ、そういえば、私の予想だと、11巻コミックの折り返しはガクリンだと思ったのに…orz10巻で明神さん後姿だったから、期待してたんですが。。12巻に期待します…ッ。 ふふ、じゃあ丁度よいですね、どちらかというと私はMよりですので☆オフでお会いしたら、とくとくと岩代トークを交わせそうな雰囲気を感じております、気さくで聡明なお人柄が伝わります^^ 今月中にブログの更新が出来たらと思っております…ッ、気ままにまた遊びにきてくださいませvコメントありがとうございました!
【2010/05/18 22:33】 URL | ▼maiさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
お礼のお礼のファンレター。いいですね☆。私もお礼のお手紙書こうっと♪ オンリーの情報ありがとうございました!!とっても参考になりました。今年はオンリーのイベントがあるかバッチリ注目したいと思いますVv も、っもし、行けたら私雨宮さんのコスしてみようかなっ・・・!て考えています((〃ω〃))。(私と雨宮さんの共通点はフレームの赤いめがねと控えめな胸でしょうかww雨宮さんほどアナーキーではないと信じたいですが^^)
私はガク姫に転んでも立ち上がって明姫に行きます!!ふふふ。冗談です^^ ガクりんですか。。。そういえばアズミ、明神さん、ヒメのん(物語初期に登場するウェートレスさんは私にはひめのんに見えますっ!)、ツキタケ、エージは何らかの形でコミックに登場したのにガクりんはまだですね。。。(オカルト研究部の人が似てなくもないけれど…)うん、12巻が楽しみですねVv
 シュシュさんMなんですか~。じゃあ相性はばっちりですね☆^^私も、シュシュさんとならオフでお会いしたとき楽しく語れそうな気がしていますし、岩代先生への深い愛も感じ、とても親しみを感じています♪ 
これからもお言葉に甘えて気ままにブログに遊びに来させていただきますVvではでは^^
【2010/05/23 03:03】 URL | mai #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こんにちは!さっきウィキペディアで岩代先生の項目をみてみました、みえるひとについて、長期低迷するも、一定のファン層を獲得し連載が続いた、と記載されていました。一定のファン層!紛れもなく我々入ってるなと思って面白くなりましたw オンリーでのコスは登録が必要かもしれないので、次のイベント詳細出たらチェックしてみてください^^わわ、桜子ちゃんするなら事前に私にも耳打ちしてくださいませねっ、時間合わせて会場行きますから…!そんで一緒に写真撮ってくださいませ♪ロリっとした私服な桜子ちゃんかな?制服に日本刀な桜子ちゃんかな?!…妄想してしまいました、きっと私はどっちにしろmaiさんに恋してしまうんだろうな! 私がガク姫スキーなの知ってる上で頑なに明姫を主張されたぜ!ヒィィ!と思ったら、なんだ、よかった、冗談ですか…ふぅ、一瞬、ギャフーン!となりましたよ、にこ(弱笑)明姫も好きです、勿論、あの年齢差とか、しっかり者でキュートなひめのんと、体力バカなおちゃめな明神さん、相性は良いと思いますし^^でも公式で愛されてるし、ズルイな…、ガクリンだって幸せだっていいじゃない、とガク姫をこれからも私は応援していきますwなんて言いながら、基本はひめのん総受けでウマウマ出来ればなんでも許容範囲です☆ サイレンコミックスでのガクリン不在、なるほど、オカ研の奥村が代理だったのです、ね…。片目猫背の彼が恋しい。みえるをチョロりと出してくれるのが凄い嬉しいけど、いっそ、「あのキャラは今」みたいなコーナーがあったらいいのにw言われてウェイトレスさんを探しました、なかなかの大ゴマですし、本当だ、19歳くらいのひめのんぽいですね!名札は付いてないのかw みえるが終わって、サイレンが絶賛連載中のときに、こうして、みえるを熱く語れるのはとても嬉しいですっ、しかもお優しいかたですし、人に恵まれている私!もしオフでお会いしたら、実際の私はもじもじしてるので、Sでズイズイ攻め立ててください、グイグイこられたらブレーカーショートしてぺらぺら喋りだすと思いますのでw 次もファンレター出したら、ブログにつぶやきますw雨と晴天と不安定な気候です、体調崩されませぬよう。。生存確認しにまた立ち寄ってくださいwコメントありがとうございました!
【2010/05/23 20:49】 URL | ▼maiさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/177-395e02bd
| ホーム |
