ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気になれる
でましたよ、私の悪癖、ちょっと好きになるとそれしか見えない病(=熱しやすく冷めやすい)。
ワンオクがヤバスヤバス!アルバムの1st、2nd買っただけでも充分満足していました、
3rdは更にワンオクの音が精錬された感じです、全てのサビが耳に残る!
1stは多種多様なバラエティ感が新鮮だった、特に内秘心書、努努、エトセトラが好きv
2ndは英歌詞などチャレンジと世界観の確立、特に100%、光芒が好きv
3rdは世界観に荘厳さとインパクトを強めた、特に20 years old、存在証明、Reflectionが好きv
なんていうか、takaの歌い方、その音域にきゅんきゅんします…!
リリースされてる中で、バラードで一等気に入ってるのが1stのエトセトラです。
http://www.youtube.com/watch?v=iJz7kWKGk0c&feature=related(音)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B25510(歌詞)
どの曲でも、ガク姫に変換できないか?って考えながら聴いてるんですが、
エトセトラは、どっちかというと黒白っぽかったです、
なので、久しぶりの黒白を載せてみたり、です。ネーム?何それ?の突発コマ漫画w
ウチの黒白は基本はそういう事をしないはずなんですが、
あまりにも冬悟くんが可愛いオーラ出すもんだから、ムラムラしたのだと思います、
黒白は仲良しがよいですね^^
追記には拍手お返事を収納してございます、ぱちぱちだけの方もありがとうございました!

1005252253.jpg
>>05/23 22:21 ガガガガクヒメえええええ!絵に悶え、歌詞検索してさらに萌えました~!
こんにちは!歌詞、良かったですよね~♪「!」がいっぱいあって、愛を叫んでる感がひしひしで、ガクリーン!て思いましたwガク姫イラストも気に入っていただけて嬉しいデス^^描いてる本人、「こんなの前に描いたことなかったか?」と不安になってブログ絵全部見直してしまいました(苦笑)そんなワンパターンなガク姫しか描けませんが、また遊びにきてくださいませー!ありがとうございました!
【2010/05/25 23:40】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばってり | ホーム | 邦楽もいろいろ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/179-61219627
| ホーム |
